• ベストアンサー

ビーズのブレスレットをネットで購入したい。

花形ビーズやパワーストーンを使ったブレスレットをネットで購入したいと思っています。 以前、オークションで、とても可愛らしいものを購入したのですが、出品者の手作りだったため、ワイヤーが細すぎて、すぐに切れてしまいました。 私はアクセサリーはお風呂に入る時も、寝るときも、常につけているので、丈夫なものがいいのですが。 オススメがありましたら教えてください。 お願いいたします。

noname#17991
noname#17991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aromaxx
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちは。私も天然石のブレスは大好きでお守り代わりに毎日つけています☆ ただ、お風呂入る時は、熱に弱い石もありますし、長く使う為にも外しています。 丈夫なものが良いということですが、テグスの太さがなるべく太いものを選んで作ってもらうのが良いかと思います。 少しお高くなったり時間が多少かかる場合もあるかと思いますが、手づくりで販売されているものがほとんどですし、以前購入した時にすぐ切れてしまったのでとお話すれば考慮して作ってもらえると思います(^_^) ただ、太すぎると今度はパーツが通らないことがあるんで限界はあると思います。 私もお店で買ったり自分で作ったりして毎日付けてますが今まで切れたことはないので、使うテグスとデザインや作り方によるのではないかと思います☆

noname#17991
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

    今年の夏に姉の誕生日があります 何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです 他に何が必要なのかさっぱり解りません 超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!! お願いします!!

  • パワーストーンのブレスレットの作り方について

    パワーストーンのブレスレットを 手作りしたいと思っています。 自分で選んだパワーストーンを 組み合わせて作ろうと思ってるのですが、 石の選び方や、石の数など、 幾つかコツがあると聞きました。 ご存じでしたらぜひおしえてください☆

  • 台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるで

    台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるでしょう? パワーストーンなどでよくある丸玉のブレスレットが買えたらな、と思ってます。 情報お願いします!

  • 天然石ビーズを扱うお店を教えてください

    最近、パワーストーンを使ったアクセサリーつくりにはまっています。 そこで、ネットで天然石のビーズで穴ありを探しているのですが、 どこで購入すればよいのか迷ってしまいます。 おすすめのお店があれば、教えてください。 石の質より価格の安さで決めたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンブレスレット

    パワーストーンブレスレットを身につけている方にお聞きしたいのですが?普段、お風呂・寝るときは…皆さんはどうしていらっしゃいますか?

  • 以前からパワーストーンに興味があって水晶のブレスレットを購入しようかと

    以前からパワーストーンに興味があって水晶のブレスレットを購入しようかと思っていたのですが ネットで調べてみたら大体8千円位が相場のようでした。 先日、たまたま近所の大手スーパーに入っているパワーストーンの店に行ったら 何と2千円で水晶のブレスレットが売っていました。 即決で購入し今も付けているのですが、何かもう一つパワーを感じられないというか・・・。 でも、効果が無いわけではないんです。書くと長くなるので書きませんが それなりに効果はあるんですが、安く買ったという意識があるからなのか 昔水晶柱を身に付けて居た事があるのですが その時と比べるともう少しパワーを感じてもいいんじゃないかと思っています。 こういったパワーストーンの値段は大きさや純度などで決まるんでしょうが それによってパワーの違いは出てくるんでしょうか?

  • ネットオークション出品について。

    海外に向けてEbayで手作りアクセサリーを出品したいと思っているのですが、ビーズ専門店の無料レシピをみて作ったアクセサリーなんですが出品しても大丈夫でしょうか?色は変えています。又、オークションしている方たちは住所はどのようにしているのでしょうか?私書箱など使うことは可能でしょうか?詳しい方教えてください。

  • 男性向けのアクセサリー(ブレスレット)を作りたいです

    こんばんは。 最近彼氏に何か手作りのアクセサリーを作ってあげたいと思い、本屋さんで色々見たのですが、あまり男性向けの本がありませんでした。 そこで、参考になりそうな本やサイト、アイデアを教えていただけたらと思い質問させていただきました。 サイトにおいてはレシピつきだとうれしいですが、ビーズアクセサリー作りをしたり編み物をしたりと手芸は得意な方なので、画像のみでもOKです! 特に作りたいものはブレスレットなのですが、身につけたりできるようなものを作りたいです。材料はビーズでも革でも何でも良いです。

  • ネットでアクセサリーを購入したい

    近くにアクセサリーなどを売っている店がとても少ないので、オークションでの購入を考えているのですが、検索すると膨大な量の商品がヒットしてしまって探すのに困っています。 特にブランド物が欲しいというわけでもなく、 ネックレス・ブレスレットなどを探しています。 シルバー系のアクセサリーよりもアジア(アンティーク)系・ビーズのものを探しています。 何と尋ねれば良いのか正直よく分からないのですが、 アドバイスを頂けたら嬉しいです><。 また、サン宝石のような、安くてかわいいアクセサリーを販売しているネットショッピングをご存知の方がいればぜひ教えて下さい。

  • ビーズとワイヤーを使ったアクセサリーの作り方

     以前「マネーの虎」という番組でワイヤーとビーズを組み合わせた天使や羽を作っている人が出ていてそれからそういうビーズとワイヤーのアクセサリーを作りたいと思っています。  ワイヤー雑貨などにも多少アクセサリーが載っていましたが、ビーズを組み合わせたモチーフっぽいものがあんまり見当たりません。  東京などではそういう講習会もあるそうですが、田舎なのでそういったものはみつかりません。  なので、そのようなものがたくさん載っている本や作家の方の名前、HPなどご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう