• 締切済み

゜・*。クリスマスプレゼント.。:*゜

クリスマスが近づいているにもかかわらず 彼へのプレゼントをどうしたらいいか未だに迷っています;; 欲しいと言っていたような気がするので ブレスレットがいいかな~と思ってるんですが URLに貼ったような皮っぽい(?)ブレスレットって高校生はするものなんでしょうか? こういうものでいいのか自信がなくて・・・ 又こういうものなら色のオススメとかありますか? URL→http://www.kensscratch.com/guru1900-brace.html 前彼が持ってたっぽいんですが使い方がわからないとかで使ってなかったから違うのをあげようと思いました。 持ってるならとシルバー(?)のブレスレットも考えましたが なんか彼はそういう感じでもない気がして・・・ あと、手作りクッキーとクリスマスカードもあげようと考えています。 これについてももう1つ質問なんですが;; 彼の家族の方(彼の兄弟とか)にもクッキーをあげるのは やはり余計というか迷惑なものだと思いますか? 1人で悩んでいるとドンドン悩んで決まらないだけのような気がするし いろいろ初めてのことで自信がないので アドバイスをいただけると嬉しいです。 長文&駄文失礼しました;;

みんなの回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

手作りクッキーは、たくさん作って渡せば良いと思います。 家族で食べるとか彼が一人で全部食べるとか 彼に任せれば良いことです。 あまり小さな事を考えすぎない方が良いですよ。 ブレスレットは一緒に買いに行けば良いと思います。 サプライズプレゼントというのは、 相手のことを知り尽くしてからするものだと 私は考えています。 相手のことをよく知らずにプレゼントを選んでも、 気に入られない可能性が高いと思うからです。 どうせなら、相手が100%気に入るものをあげたいですよね? ブレスレットなら特に、身に付けるモノなので、 気に入らなければ最悪です。(もらった方も、あげた方も。) まぁ、肩の力を抜いて、冷静に考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • クリスマスプレゼントをどこで買うか。

    大学生男です。付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っています。予算は付き合いだしということでお互い5000円程度と決めています。 ペアで何か買おうとは思っています。指輪は考えていません。 今のところブレスレットを買おうと思っているのですがどこに行けば売っているのか分かりません。材質はレザーが一番なのですがシルバー系も考えています。予算の問題もありますしシルバー系は厳しいですよね。 シルバー系ですとまだ見かけるのですがレザーは探しても見つからないのです。どういった店に売っているかご存知の方がいましたらお願いします。 どんなブレスレットがいいという意見も構いません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • クリスマスプレゼント(>_<)

    大学生の男性へしつもんです! クリスマスプレゼントに、 靴下屋タビオのくつしたをもらったら うれしいですか? 手作りのクッキーも一緒に あげるつもりです(^_^;) 私は高校生でおかねがあまりなく 、 こまってます。 二人はカップルではありません

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女が以前にネットで見て可愛いと言っていたブレスレットを買いに行くと、 買おうと思っていたゴールドのブレスレットのほかに色違いでピンクのブレスレットもありました。 デザインはほんの少し違うくらいで、ほとんど同じです。 彼女が可愛いと言っていたのはゴールドで、おそらく彼女はピンクもあることを知りません。 ゴールドを買ってハズレることはないし、ゴールドを買うのが一番無難なんですが ピンクのほうが気に入ってくれるかもしれない…と考えてしまします。 彼女の好みがいまいち分からないので、どちらのほうが気に入ってくれるかはわかりません。 二つとも買って 服に合わせて使い分けてね。と言って渡すことも考えています。 無難にゴールドだけを渡すか、 二つとも渡すかどちらがいいのでしょうか?