• 締切済み

゜・*。クリスマスプレゼント.。:*゜

クリスマスが近づいているにもかかわらず 彼へのプレゼントをどうしたらいいか未だに迷っています;; 欲しいと言っていたような気がするので ブレスレットがいいかな~と思ってるんですが URLに貼ったような皮っぽい(?)ブレスレットって高校生はするものなんでしょうか? こういうものでいいのか自信がなくて・・・ 又こういうものなら色のオススメとかありますか? URL→http://www.kensscratch.com/guru1900-brace.html 前彼が持ってたっぽいんですが使い方がわからないとかで使ってなかったから違うのをあげようと思いました。 持ってるならとシルバー(?)のブレスレットも考えましたが なんか彼はそういう感じでもない気がして・・・ あと、手作りクッキーとクリスマスカードもあげようと考えています。 これについてももう1つ質問なんですが;; 彼の家族の方(彼の兄弟とか)にもクッキーをあげるのは やはり余計というか迷惑なものだと思いますか? 1人で悩んでいるとドンドン悩んで決まらないだけのような気がするし いろいろ初めてのことで自信がないので アドバイスをいただけると嬉しいです。 長文&駄文失礼しました;;

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

手作りクッキーは、たくさん作って渡せば良いと思います。 家族で食べるとか彼が一人で全部食べるとか 彼に任せれば良いことです。 あまり小さな事を考えすぎない方が良いですよ。 ブレスレットは一緒に買いに行けば良いと思います。 サプライズプレゼントというのは、 相手のことを知り尽くしてからするものだと 私は考えています。 相手のことをよく知らずにプレゼントを選んでも、 気に入られない可能性が高いと思うからです。 どうせなら、相手が100%気に入るものをあげたいですよね? ブレスレットなら特に、身に付けるモノなので、 気に入らなければ最悪です。(もらった方も、あげた方も。) まぁ、肩の力を抜いて、冷静に考えてみてください。