tsuyo25のプロフィール

@tsuyo25 tsuyo25
ありがとう数9
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2013/12/19
  • 好きな子をデートに誘うとき

    男子です。 もうすぐ卒業で、春休みとかに遊びに誘おうと思ってるのですが、 何て言えば、これなら行ってもいいかな。と相手は思えるのでしょうか。 メールで誘おうと思ってます。その際この日とこの日なら空いてるとかって日にちを言った方が良いでしょうか。 あと相手は一歳年下です。

  • メールの返信が5分で来るのは脈なし?脈あり?

    特に男性に質問です メールの返信が5分で来るのは脈なしですか?脈ありですか? たったの5分でメールを返すということは、 恐らく文章をそこまで考えずに送った内容かと思うんですが、 気になる相手へ送るメールの場合、文章って考えませんか?? 友達としか思ってない場合、5分で返信しますか?

  • 好きな人との関係でなやんでます。

    僕はサッカー部に入っています。 他校のサッカー部に女子の選手がいてお互い顔だけしっていました。 自分の部活の友達がその女の子のLINEを持っていたのでその関係でその子のLINEをゲットしました そしてLINEをしているうちにいつの間に僕の好きになっていました。そしてしっかり自分の気持ちを伝えると直接しゃべったこともなぃのに お付き合いする事ができました。 そしてある日試合があってその子もいたのですが その試合が終わってからLINEがきて サッカーの仕方が怖いから別れてと言われました。 それでもいま僕はその子をあきらめきれません。 そこで質問があるのですが まずはふられた理由はサッカーの仕方が怖いからという理由のみなのでしょうか、 それと会う機会もあまりなぃし 1度ふられてぃるのにあきらめないで好きでいることはいぃことなのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 嫌われてる?

    中学3年です。 私わ同じクラスに好きな人がいます。 とてもクールな人でなかなか女子とも話さない人で唯一はなすのが私と私の友達の二人だけです。 冬休みに入る前までゎ席も前後で向こうからすごくはなしかけられました。 年賀状も出す約束もしました、 とても嬉しく告白も考えていたのてすが 冬休みが終わると急に冷たくなり話しかけても答えてはくれるのてすが曖昧だったり して、嫌われてるんだと察し冬休みが終わってから3回くらいしか話してません. いつもなら1日に10回以上話していたのですが明らかにおかしいです。 目があってもすぐそらされ 諦めるという事も考えています。 やはり嫌われていますかね?

    • 締切済み
    • noname#197545
    • 恋愛相談
    • 回答数4