• 締切済み

女性→男性へのプレゼント

女子大学生です。 サークルの友人(男性)でいつも仲良くしてくれて気の合う人がいます。 普通の人よりは仲の良い異性の友人です。 今度、日頃のお礼でちょっとしたプレゼントを渡す予定です。 彼が前からほしいと言っていたものです。 プレゼントと一緒にメッセージカードもあったほうが喜んでくれるでしょうか? 女友達からもらった場合で回答していただけると嬉しいです。

みんなの回答

• ansinhelp
回答No.2

メッセージの内容しだいではないでしょうか。

回答No.1

むしろメッセージカードがないプレゼントなんて、いらない なら現金くれってかんじ メッセージカードがあれば300円のものでもうれしい てかな、好きじゃ無いならプレゼントなんてやるな がちで迷惑 つまり、相手があんたのプレゼントであんたに好意をもっても構わないならものをおくれ そうじゃなきゃ、やるな ほんとに迷惑