• ベストアンサー

クリスマスプレゼント 女性に

30代の既婚女性に、今度クリスマスプレゼントを渡そうと思っています! その方には、職場で凄くお世話になっているので、日頃のお礼として仕事帰りに渡す予定です。 そこで質問です。 30代の既婚女性にクリスマスプレゼントを送るならば、何を贈ると喜んでくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241907
noname#241907
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  いつも思っておりますが(笑)、家族の安心をプレゼントして いただけると、うれしいですね( ,,`・ω・´)。  いつもだろ😠と仰るかもしれませんが(泣)。。。。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

30代の既婚女性にあげるクリスマスプレゼント これだけですか? あなたの性別は男性で良いのでしょうか。 年齢や彼女から見ての立ち位置、クリスマス当日や前日にクリスマスプレゼントとして渡すのか、日頃の感謝を込めて今週あたりに渡すのか、 彼女の好きなもの(酒を飲む、猫グッズを集めている(コレクションがあるなど))、既婚でも子がいるなどもう少し書きませんか?

関連するQ&A

  • もらってうれしいクリスマスプレゼント、貴女ならば

    特定の恋人にクリスマスプレゼントをするのではなく、職場の同僚などにいつもお世話になったお礼にクリスマスプレゼントをと考えています。ところが、いったいなにを選んでいいのか、途方に暮れます。3000円から5000円程度で、まあ食べものがいいかなあと思うのですが、20代から30代の女性にうかがいます。貴女ならばもらってうれしいクリスマスプレゼントはどんなものでしょうか。上記の条件からはずれてもかまいません。教えてくだされば幸いです。

  • 既婚者へのクリスマスプレゼント

    19歳女性です。 今年色々とお世話になった方にクリスマスプレゼントを渡したいと思っているのですがどんなものをプレゼントすればいいのかわかりません。渡したい方は2人いるのですが、どちらも既婚男性です。既婚者に何かをプレゼントするのは初めてなので迷っています。もらって嬉しいものがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性へのクリスマスプレゼントは?

    知り合いの女性へのクリスマスプレゼントを考えています。 その人とは別に恋愛感情とかそういった付き合いではありません。とある趣味のサークルで知り合った仲で、色々と相談に乗ってもらったり、頼み事をお願いしたりとお世話になってる人です。 いつものお礼の代わりにクリスマスプレゼントを上げたいのです。 ただ、高価なアクセサリーやブランド品とかですと相手に重く感じられそうですし、私もそこまでとは思ってません。 ですので1万円以下くらいでお礼として、またクリスマスプレゼントとして良い物ってなんでしょうか? ちなみにその人は30歳、独身、看護婦をしてます。

  • クリスマスプレゼント 

    付き合ってはじめてのクリスマス。 私も彼も30代です。 クリスマスの前に、彼に「何が欲しいの?」と聞かれたんですが 私は「いらないよ」と言いました。 でも、私は彼が以前からずっと欲しいと言っていたものをプレゼントしました。 手に入れるのは大変でしたがそんなに高いものではありません。。 毎回デート代は彼が持っていてくれたし、そのお礼も含めて渡したかったんです。 私が「いらない」と言ったので彼からのプレゼントはありません。 だから私が彼にプレゼントを渡すととても驚いていました。 そして、「今度なにかプレゼントするから」と言っていました。 彼はどう思っているのでしょうか。 私が「いらない」と言ったことはまずかったのでしょうか。 いつも私のために時間もお金も使ってくれているのでプレゼントは 受けるつもりはないのですが・・・。 すみません。 今後どうしたらいいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 イブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、彼にクリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちを込めて出来れば何か贈りたいのですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントにも疎そうで、彼が用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら彼が用意してなかったとしても、負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 どうか回答よろしくお願い致します。

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 お互いイブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、クリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちも込めて出来れば何か贈りたいですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントも疎そうで、私しか用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら、彼が用意してなかったとしても負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 回答よろしくお願い致します

  • 知り合ったばかりの女性にあげるクリスマスプレゼント

    実は昨日お見合いパーティに参加して第一希望の女性とカップルになりました。 今週末一緒にドライブに行く予定ですが、時期的にクリスマスということで何かプレゼントを 考えております。 もちろんまだお付き合いしている間柄ではありませんが、自分としてはこれからもっと仲良くなって ぜひお付き合いしたいと思える女性です。 そこでお聞きしたいのですがこういうタイミングで知り合った場合、女性の方はどういったプレゼント を貰えたら嬉しいでしょうか? あまりに高額なプレゼントをすると逆に重くなってしまいますし、返って女性に気を使わせてしまう と思うんですよね。 そこでお聞きしたいのですがこういう間柄の場合、どういったプレゼントをもらうと嬉しいものでしょうか? 当方30代後半で相手の女性は20代後半の女性です。 ぜひ女性の方からのアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 50歳女性への誕生日プレゼント

    私は20代半ばの男です。 同じ職場で気になっている女性がいるのですが、その人は50歳で既婚、子供も1人います。 一度2人で飲みにいったことはあるものの、今はまだ自分の中でも迷っている段階で、 具体的なアクションは何も起こしていないのですが、誕生日が再来週なので、 普段仕事でお世話になっているお礼の意味もかねて、何かプレゼントしたいと思っています。 どんな物を贈ったら喜んでもらえるでしょうか? あまり高価すぎる物だと引かれるかもしれないし、 3000円~5000くらいの物が良いのかと考えているのですが、 良いプレゼントが思い浮かびません。 普段お世話になっていることに対するお礼が主な目的なのですが、出来るならお礼に加えて、 こちらが好意を抱いていることをさりげなく伝えることができればとも考えています。 こんなものを貰って嬉しかったとか、こういう物を貰ったら嬉しいと思うとか、 上記の値段でおさまらなくてもけっこうですし、50代の方に限らず、 色々な年齢の方からアドバイスしていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫へのクリスマスプレゼントは?

    30代既婚女性です(*^^*) 現在妊娠中で無職です。 夫へクリスマスプレゼントをあげたいのですが... お金をかけずに何か出来ますか? (夫の好きな献立を作るとかは別だとして) 「元彼女とデートする権利」とか(苦笑) マッサージは日頃それなりにしてますし。妊娠中ですのであんまり力仕事は出来ないし。 家計費から捻出しても~夫は嬉しくないだろうし。 主婦の皆さんはどうされてますか? 既婚男性はどんなのが嬉しいですか?