-PR-
解決
済み

マッサージチェアーの通販

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83932
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

この間、TVショッピングでマッサージチェアー(19800円)を販売してました。
背中がバイブでなくローラー式で、椅子と離して使える商品があったのですが、
その商品を販売してるサイト、もしくは電話番号どなたか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

今、流行の人(?)ジャパネット高田でもやっていました。
違ったらすみません。
下記のページの「このほかにも…」をクリックして
探してみてください。マッサージチェアーがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

アテックス メディコロチェアー<ATX-FR1606JT>
バイブ搭載、16個のローラーのダブルマッサージ機能で一日の疲れを癒してくれる
リモコン付き

商品代 送料 消費税 お支払総額
¥19,800 ¥1,200 ¥1,050 ¥22,050

申し込み電話 0120-441-222