• ベストアンサー

首や肩をマッサージする手動の商品なのですが、、、

肩や首などをマッサージする商品で ↓ ■-----<●●●●●●●●>-----■ このAAのような感じに 木かプラスチックの ローラーが8個か6個ぐらいあり、それを 両端に持ち手があってごろごろ首にあてて引きながらマッサージする商品なのですが、 もし、販売先か商品名などご存知でしたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neppi
回答No.1

『背中ローラー』で検索すると見つかりますよ。

momotaro33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問後、自分で調べたところ、 「ボディーマッサージャー」 で検索したところ、木製ボディーマッサージャーで google画像検索したところヒットしました。 回答いただいた、「背中ローラー」で検索したところ このキーワードでもヒットしました。 長年探していた商品なので、これでやっと 購入できます。ありがとうございました。