• ベストアンサー

ナッペの回転台につて

クリスマスにショートケーキを作ります。 ホームセンターなどで回転台を買うとなると、 どのくらいの値段で買えるのでしょうか。

• tamcri
  • お礼率94% (121/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goematu
回答No.1

ホームセンターで販売しているのは見かけませんでしたが、 大型スーパー(イオンなど)で800円ほどで売っていました。 ご参考までに‥。

tamcri
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• vxmiyuxv
回答No.2

キイキイと音がうるさかったですが 100均にも売っていましたよ! クリスマスしか使わないなら十分な品だと思います♪

tamcri
質問者

お礼

ありがとうございます♪