• ベストアンサー

テレビを回転させる台

32インチ 重さ40kg のパソコンを 奥行き40cm の台に乗せています。 これを回転させる台を置きたいと思っています。 できればデザインも気にかけたいのですが、 どこで買えばよいか、 また、おススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pig2
回答No.2

黒以外にも白とかもありますよ MILUDA(ミルダ) 回転ボードこんなもんかな?

参考URL:
http://c2056501.vendita.jp/
arigecchu
質問者

お礼

ありがとうございました。 丸いものしか見たこと無いのですが、 ご紹介頂いたものは中央部の裏面に回転軸があるのでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#35203
noname#35203
回答No.1

ホームセンターなどで、「TV回転台」で置いてあるかと思います。 私は、TV購入時に家電量販店で併せて購入したのですが。 回転台は、デザインとかってあまりないですよ。 黒一色がほとんどですから・・・

arigecchu
質問者

お礼

私もホームセンタで見たことがあるのですが、やっぱそんなものでしょうね。 ありがとうございました。