• ベストアンサー

19型のテレビ台

DVDプレイヤー内臓の薄型テレビの 19インチ(型?)を使っています。 このテレビを置く台を探しています。 DVDの収納があればうれしいです。 (DVDプレイヤーを置く台はいりません…。) できるだけ小さめがいいです。 おすすめのサイトや ○○にあったよ~とかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

専用台を買うと結構な値段がするので、我家ではテレビを購入しても専用台 は買わないようにしています。スチールラックでも小さい物がありますが、 収納となると別に購入する事になり割高になりますよね。 僕はプリンターの台にしようかと思い、箱型の収納ボックスを購入しました が、台としても収納としても使えるので結構重宝しています。 ホームセンターで購入したのですが、そこでは収納ラックの名で売られてい ました。ニトリで全く同じ物を見ましたが、値段はホームセンターの方が安 かったですね。高さ45cmX幅60cmX奥行き39cm。内部に棚があって、 本などの高さに合わせて調整可能。扉は観音開き。色は薄茶色。自分で組み 立てをする必要があるが、販売店に言えば有料で組み立てて貰えるはず。 特売日なら3000円前後で買えるはず。