• ベストアンサー

hdd内臓小型テレビ

1人暮らし用にHDD内臓の20~22インチ程の薄型テレビが欲しいです。 現在実家でTH-L20R1を使っています。 これくらいのサイズでおすすめありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 結構ありますよ。 ソニー KDL-22EX42H http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-22EX42H/index.html ○地デジダブルチューナー搭載で、番組録画中に別の番組の視聴も可能 ○外付けUSBハードディスク増設対応 三菱電機 LCD-22BLR500 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/blr500/index.html ○HDDだけでなくブルーレイディスクドライブも搭載したオールインワンタイプ ○2番組同時録画対応 ○ブルーレイディスクへの直接録画、HDD→ブルーレイ・DVDへのダビングも可能 ○大きな文字とボタンで使いやすく、汚れも拭き取りやすいシートタイプリモコン「ぐっと楽リモコン」を採用

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

液晶TVなら東芝REGZA HDD内蔵タイプではREGZA22B3がありますが、HDD録画なら容量の心配がいらない外付けタイプのREGZA22RE2のほうがオススメです