• ベストアンサー

可愛いテレビ台を教えて下さい!!

テレビ台を探しているのですが… なかなか気に入るデザインがありません!! あたしが欲しいテレビ台とは、 アイボリーの扉なしの テレビ台なのですが。。。 アイボリーがなかなか見つからず、 あっても扉があったりするんです(;Д;) 伸縮タイプでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50141187/ イケアのテレビ台です。 同じホームページ内に、この商品以外にもいくつかありました。 アイボリー=象牙色、真っ白ではないんですよね。 私もアイボリーの家具が好きです。 素敵なものが見つかるといいですね。

32843310
質問者

お礼

ありがとうございます!! シンプルでとても可愛らしいですね♪ ご協力ありがとうございました!