• ベストアンサー

この曲の題名は?

何度か聞いたことがあるのですが、原曲の名前を知りたいです。 ご存知の方お願いできませんか。 ダンスの伴奏曲になっていました。 添付の楽譜は、あまり自信がありませんが、 おおむねこんなメロディだったということで。 宜しくお願いいたします。

noname#194996
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tann3
回答No.1

プッチーニ作曲 「ジャンニ・スキッキ」から、「私のお父さん」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=G2mdzxKxbM4

質問者

お礼

たん様、早々のご回答ありがとうございました。まさしくこの曲です。 オペラ曲だったのですね。もりまき嬢のゆーちゅーぶも素晴らしいです。早速お気に入りに追加しました。 ありがとうございました。