• 締切済み

この曲の題名を教えていただきたいです。

テレビで中国がでると何かとバックに流れる曲なんですけど… 添付してる楽譜はその曲の一部です。 鋭敏な絶対音感はないので、間違っているかもしれませんが、分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるととてもうれしいです。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1
un5931
質問者

補足

回答ありがとうございます! これはこれで素敵な曲ですけど、私の探しているものとは違うみたいです…すみません… オーケストラを使った、何かの映画のBGMみたいな感じの曲だったと思います…