30代の成績優秀者女性の多様な職歴に魅了されるイケメン年下男性募集中!

このQ&Aのポイント
  • 30代の大卒女性が様々な職業経験を持っています。本屋店員や遊園地スタッフなど、幅広い業界で活躍しました。
  • 彼女は人事評価において常にトップクラスの成績を収めており、仕事への情熱と成果に自信を持っています。
  • 彼女は自身のキャリアに誇りを持っており、一緒に成長し、支え合えるイケメン年下男性との出会いを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今までやってきた職業

本屋店員 遊園地のスタッフ クッキーの袋詰め ケーキ屋さんの店員さん カフェウエイトレス 建築の専門職 データ入力 コールセンター 営業事務 貿易事務 お店の裏方スタッフ 店舗の庶務 庶務業務 経理事務 音楽教室スタッフ スーパーの店員 ホームセンターレジ打ち 資格取得のテスト配る人 ツアコン 受付 航空会社のグランドホステス ウエイトレス アイスクリーム屋さん お土産屋さん 甘味亭のウエイトレス たこ焼き焼く人 化粧品販売 貿易事務のOL 高級日本食屋さんのウエイトレス 30代の大卒女です 全て人事評価で一番いいものをもらっているほど成績優秀者です こんな職歴のある女と付き合いたいって思ってくれるイケメンの年下男性はいるでしょうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkoda
回答No.2

人事評価も良く、いろいろな仕事の経験があるため、頼りになる女性の方ではと存じます。 おそらく、年上の男性よりも、年下からの男性からの方がモテるのではないかと思います。 特に、今は草食系男子が多いので、質問者様から積極的にアプローチすれば、イケメンの年下男性を必ずゲットできると思いますよ。

comdi
質問者

お礼

イケメンゲットー!! ご回答ありがとうございます 頼れる年上の女って魅力的ですか?

その他の回答 (5)

• jj225
回答No.6

COMDIって職業コンプ持ってるでしょ 自分が仕事続かないことに対する劣等感と 自分が思う自分の高いレベルと下働きという現実といったところでしょうか 一流企業とかこんなとこで一々書くことじゃないと思うけど うちの家系は~でって自慢する輩と一緒 男はそんなとこ見てないよ 人間的な魅力なんて職歴よりも話せば分るしね 男も女も自慢する輩は嫌われるから言わないのが吉 遺産で2000万あります言われても 「何だこいつ、聞いてねーし」とかぐらいにしか思わない イケメン年下ゲットしたかったらそれなりに包容力があって 自分から頑張らないと ピース綾部みたいに向こうがよほどの年増好きじゃないと難しい パイが少ないからね 普通にイケメンをものにするのも難しいのに 年下好きのほうが多いからね 遊びだったら45ぐらいまでイケルだろうけど

回答No.5

>10歳以上離れた年下の男達からアプローチ受けたことが多々ありますがどれも私のお目にかないませんでした だからイケメンからは相手にされないんでしょ。それが現実 >バイトではない職種もありますよー 2年以下じゃバイトと変わらん

• Ssddfree
回答No.4

要するにどの仕事も平均して1年も持たないってことですよね。 ろくでもないスペックのくせに >どれも私のお目にかないませんでした とは恐れ入るし、日本語間違ってるし。 その上 >高級日本食屋さんのウエイトレス という表現まで。およそ大卒とは名ばかりの低学歴女ですね。 イケメンでも馬鹿な男しか引っかからないよ。

comdi
質問者

お礼

遺産相続で貯金が2300万ほどありますしねー 長く務めた職種は2年ほど短いのは1週間です イケメンの年下君だったらお金持ってなくてもいいです 年上はブサイクなので嫌ですー 過去に寄ってきた年下はチビとか実家が貧乏とかw 友だちにもなりたくないですね

回答No.3

バイトの経歴に人事評価と言われてもね。意味無いでしょ >こんな職歴のある女と付き合いたいって思ってくれるイケメンの年下男性はいるでしょうか? 貴女の人生30年間にはいなかったのでしょう。それが現実。

comdi
質問者

お礼

10歳以上離れた年下の男達からアプローチ受けたことが多々ありますがどれも 私のお目にかないませんでした

comdi
質問者

補足

バイトではない職種もありますよー

• amiami4
回答No.1

職歴関係ないと思いますよ。 過去の貴方に対して、すべてを知っている人と出会って付き合う訳では無いですから。 それほど社会経験をこなしているという事を武器にしてはいかがでしょうか?

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます