OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今から始めるならどんな職業がよいと思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.216953
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

今までブティック経営とエステをしておりました。
狭い部屋の中で両方ともしておりました。
しかしブティックの方がここのところ毎月赤字なので、気分一新ブティックを辞めて別のことをしてみようかなと思っています。
エステの方はそのままにしておきたいのでそう広範囲ではできないのですが。
なにか良いアドバイスなどを頂けたらうれしいです。
今借りているところは飲食関係は駄目なのでそういうのは出来ません。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/52)

どんな職業が良いか・・・それはpotshots様がお決めになることなのですが・・・
私が考えますに・・・
今、企業が求めているのは「環境に対応しているもの」でしょうね。
リサイクルショップなど。

でも、エステの帰りにリサイクルではね・・・。

まず、お客様の層を見極めましょう。
お客様に、じかに聞くのも良いのではないですか?
次に、自分のお店がどの位置にあり(周りも見てくださいね)、この地域に足りないものは何かを考えてくださいね。
あとは、自分でやっていけるかなどなど・・・

エステに関連したビジネスであれば、最高ですね。
ご繁栄を、心よりお祈りしております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (25/62)

 エステと関連のあるところで、美容&栄養補給ダイエット製品の販売がいいのでは。私の行く美容院でもシャンプーや化粧品など売ってますが、それと同じ感覚でどうでしょうか。自分も飲んだことのある物でいいのを知っています。ここです。http://diet.com/
 エステと関連のあるところで、美容&栄養補給ダイエット製品の販売がいいのでは。私の行く美容院でもシャンプーや化粧品など売ってますが、それと同じ感覚でどうでしょうか。自分も飲んだことのある物でいいのを知っています。ここです。http://diet.com/