• ベストアンサー

中国語訳お願いします。

中国語訳をお願いします。 「比」の部分で困っています。 「AとBの重量比が2:1の電極を用いたときに得られた値が最も小さかった。」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用A与B重量比为2:1的电极时得到的值最小。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• CNAcat
回答No.2

和 重量 质量 长度 体积 等名词一起使用时。可以不用更改,直接书写:质量比 体积比 如果是 重量の比 重量の割合、翻译的时候一般写成:重量的比,重量的比例。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。