• 締切済み

労働条件のことで質問です・・

仕事、給料のことで質問です、 私は今25歳独身、中小企業で営業配達の仕事をしています。勤めて5か月です。 待遇が、給料月15万、ボーナス気持ちのみ、休日土日祝、勤務時間8時半~16時半 と なっています。 ちなみに地方な長野県の田舎です。 この待遇はやはり給料、ボーナス面は少ないでしょうか?それとも地方ではそれなりなのでしょうか? 会社の方の噂だと、給料が上がることは期待しないほうがいいといっていたのですが、 例えば、これから結婚したりし、家を買ったり子供が出来たりし、お金が掛かるとします。給料というのは上げてもらうことはできるのでしょうか?手当てなどはでますでしょうか?それとも転職を、考えた方がよいのでしょうか? 色々会社の話を聞いていると将来が不安になってしまい、質問してました、、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

資格試験の勉強をして自分に付加価値をつけて転職するか、公務員などの試験を受けるか30才までに結果を出す必要があります。 今の会社は大変微妙です、兼業農家とかのための仕事だと思います。