• 締切済み

彼氏へのプレゼント

高3です。 高2の彼氏がいます。 彼氏はサッカー部なのですが、昨日 「部活と補習でクリスマスは会えない!プレゼントもいらないから!」 と言われました。 会えないのも、忙しいししょうがないと思ってます。 プレゼントだって、私は彼氏が買う暇もお金もそんなにないことをわかっています。 ですがなにもあげないのも嫌なので、 別の日に彼氏が気を使わないものをあげたいと思ってます。 例えば、駄菓子屋さんで買ったかわいいお菓子を1つあげるとか。 こういうのも可愛くていいなーと思います。 みなさんの意見お願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

それでしたら手作りクッキーなんかはいかがですか。 気をつかうものではないですし、でも心がこもりますから♪ メリークリスマス!

関連するQ&A

  • 彼氏 プレゼント

    先日、高2サッカー部の彼氏へのクリスマスプレゼントを購入して来ました。 サッカー用手袋なのですが、男性的にこのデザインは大丈夫なのでしょうか? ネットではよく、 アディダスはださいなどと言われてるようですが…( ; ; ) 画像を載せました。 よかったら意見お願いします。 正直な感想をお答え頂けたら嬉しいです。

  • クリスマスに会えない

    高校生です。 彼氏はサッカー部で、クリスマスに補習と部活があります。 「クリスマスは補習と練習で会えない あとプレゼント買わなくていいから!」 と言われました。 その後に続けて 「俺の男友達とTwitterとかで絡まないで。友達にならないで。」 と言われました。 なので私も 「○○と絡まないでほしい。取られるんじゃないかってずっと不安だった」 と自分の気持ちも伝えたところ 「そんな心配すんな、興味ないから」 と言われ、そのあと仲直り?したのですが… 普段は、彼氏の練習の後に1時間ほど会ったりしています。 クリスマスも、練習のあとに1時間でも会えないのか聞いたところ わからないと言われました。 浮気なのかとか、変な妄想をしてしまいます。 なぜ普段練習の後に会ったりするのに、クリスマスは会えるかわからないなど言うのでしょうか。 しょうがないよなあ…と思うのですが、やっぱり不安です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。

  • 彼氏にプレゼント

    私にには12歳上の彼氏がいます。 私は18歳です クリスマスにプレゼントをしたいのですが彼は私がお金を使うと怒るんです クリスマスプレゼントも『お金は一円も使ったらだめ!!自分のために使いなさい』っといいます ただお金を使わなかったらいいみたいなんで、お金を使わず彼を喜ばせたいのでが何かいいアイディアはありませんか?

  • 彼氏へのプレゼント

    もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?