• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントについて

高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

noname#173832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

具体的な商品例まで書いていただいてありがとうございます! 参考にさせていただきますね。