• 締切済み

彼氏へのプレゼント

もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

>高い物は買えないし… 手作りのケーキとかクッキーとかがいいのではないでしょうか。