• 締切済み

彼氏にプレゼント

私にには12歳上の彼氏がいます。 私は18歳です クリスマスにプレゼントをしたいのですが彼は私がお金を使うと怒るんです クリスマスプレゼントも『お金は一円も使ったらだめ!!自分のために使いなさい』っといいます ただお金を使わなかったらいいみたいなんで、お金を使わず彼を喜ばせたいのでが何かいいアイディアはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

クリスマスといったら イルミネーション! を見に行ったらいいのでわ?

• fain1007
回答No.1

おいしい料理を作ってあげては? あなたがお金を使うと怒るなら、材料は彼に買ってもらって、 作って片づけるところまでの仕事は全部あなたがやる。 そして、食べ終わって、片付けも済んだら、マッサージでもしてあげては? おいしいご飯と、のんびりした時間をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか? もしくは、子供のころ、母の日などの定番プレゼントだった「〇〇券」みたいにしてもいいかも。 紙をチケット状に切って、「〇〇〇券」とだけ書いて、 「〇〇〇」の部分は、あなたにしてほしいことを彼に自由に書き込んでもらう。 「炊事券」「掃除券」「マッサージ券」みたいなかんじで。 お金がかけられないなら、目に見えないプレゼントをしてあげてはいかがでしょうか?

iwantwhale
質問者

お礼

目に見えないプレゼント…いいです!! さっそくやってみます! ありがとうございました