• 締切済み

彼氏にプレゼント

いま10個上の彼氏がいます。 いつもデートするときはご飯必ずおごってくれます。 いつもいつもおごってもらうのはさすがに申し訳ないので、 私がおごる!!!!っていってもいいからいいから。といって 結局奢ってもらいます(´・_・`) そしてもうすぐクリスマスなので、プレゼントを彼に渡したいと思っています。 私もまだ学生なので、高級なものはわたせませんが 、予算は三万円以下で考えています。 でも、何あげればいいかよくわからないです。 みなさんなら、どんなものプレゼントされたら嬉しいですか??? また、過去に彼氏に渡してこれを渡したらすごく嬉しがってた!など、エピソードも教えて欲しいです!

みんなの回答

• tako_tyuu
回答No.1

男目線です(*^^*) 10歳も年下の方で学生さんとの事なので、3万円相当の物をもらってしまうと少し気を使うのでは…?とも思います(*^^*) 1万もあればそれなりの物を買えるんではないかなとも思います(彼氏がブランド物LOVE!なら話は別ですが…) 好きな人に貰えれば何でも嬉しい!てのは綺麗事で、使わない全く趣味の違う物をもらうと、少し困るのは事実ですねw あげる時も同じですが、よく相手をみて、一緒に買い物いったりなんかして調査して下さい(*^^*) で…物はというと、僕は、時計、帽子、アクセ、靴、など、身につけるものがやはり嬉しいですね。 あと付き合って初めの方なんかしたら、手作りのモノなんかもとても嬉しかったですね(別に交際が長くても嬉しいけど、初めの方やと特にw) 長くなってきたり、何度目かのプレゼントとなると、趣味をよくわかってくれてるモノをもらうと、よくわかってくれてるなーさすが!と感心し、とても嬉しかったです(*^^*) 参考になればm(__)m