• 締切済み

彼氏にプレゼント

いま10個上の彼氏がいます。 いつもデートするときはご飯必ずおごってくれます。 いつもいつもおごってもらうのはさすがに申し訳ないので、 私がおごる!!!!っていってもいいからいいから。といって 結局奢ってもらいます(´・_・`) そしてもうすぐクリスマスなので、プレゼントを彼に渡したいと思っています。 私もまだ学生なので、高級なものはわたせませんが 、予算は三万円以下で考えています。 でも、何あげればいいかよくわからないです。 みなさんなら、どんなものプレゼントされたら嬉しいですか??? また、過去に彼氏に渡してこれを渡したらすごく嬉しがってた!など、エピソードも教えて欲しいです!

みんなの回答

  • tako_tyuu
  • ベストアンサー率54% (29/53)
回答No.1

男目線です(*^^*) 10歳も年下の方で学生さんとの事なので、3万円相当の物をもらってしまうと少し気を使うのでは…?とも思います(*^^*) 1万もあればそれなりの物を買えるんではないかなとも思います(彼氏がブランド物LOVE!なら話は別ですが…) 好きな人に貰えれば何でも嬉しい!てのは綺麗事で、使わない全く趣味の違う物をもらうと、少し困るのは事実ですねw あげる時も同じですが、よく相手をみて、一緒に買い物いったりなんかして調査して下さい(*^^*) で…物はというと、僕は、時計、帽子、アクセ、靴、など、身につけるものがやはり嬉しいですね。 あと付き合って初めの方なんかしたら、手作りのモノなんかもとても嬉しかったですね(別に交際が長くても嬉しいけど、初めの方やと特にw) 長くなってきたり、何度目かのプレゼントとなると、趣味をよくわかってくれてるモノをもらうと、よくわかってくれてるなーさすが!と感心し、とても嬉しかったです(*^^*) 参考になればm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつも奢ってくれる彼氏にプチなプレゼント

    付き合ってる一個上の彼氏がいます。 デートの時いつもお金を出してくれます。それが当たり前ともちろん思っていません。いつも申し訳ないなとおもいつつ、ありがとうと伝えています。 けれど、言葉だけでなくて、なにかプチなプレゼントをしたいなって思っています。 予算は5000円以下くらいで考えています。 なにかプチなプレゼントだとしても喜んでくれるプレゼントのいい案ありませんか? サプライズとして、次のデートのときになにも言わずに車の中に置いておこうと考えているので、食べ物以外がいいかなと思っています。 ご協力おねがいします!

  • *彼氏のクリスマスプレゼントについて*

    最近付き合い始めた彼氏とクリスマスイブにデートをします(*・ω・*) そこで、彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが、イブが初デートとなるので、なにをあげていいのかわからず…('・_・`) 彼氏は年上で20代後半です。 定番のものとして時計やZippoなども考えたのですが、時計は持っているし、煙草は吸わないし…と思いまして(´・д・`) つき合い始めたばかりだし、遠距離なのであまり会う機会もなく、趣味や好きなものなどが全く分かりません(´×ω×`) 彼氏さんにはなにをあげたら喜ばれるのでしょうか!?← 予算は…学生なのであまりありません(´・ω・`) どなたか回答いただけないでしょうか(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • クリスマスプレゼント

    学生(10代)♀です。 あと少しでクリスマスです。 24日、25日と大好きな彼氏と デートする予定なのですが… クリスマスプレゼントに 何をあげればいいか悩んでます。 あと、どのタイミングで渡せば 嬉しいかなーと思ってます! 予算は3000円~6000円で考えてます! 皆さんの意見お願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。 彼は、21歳の飲食店勤務です。 出勤はスーツではありませんが、仕事でフォーマルな場に行くことも多いです。 お酒は好きですが、仕事柄知識がかなり豊富で拘りも強く、プレゼントにはちょっと危険かな?と…。 おしゃれさんなので、洋服やインテリア、革小物なども好きなのですが… 財布は最近彼が買い換えてしまったし、靴やカバン、時計は以前にプレゼントしました。 なかなかアイディアが出ず、困っています。 年始に二人で旅行にも行く予定なので、プレゼントの予算は多くて~2万円までしか出せません。 ちなみに、ご飯やケーキは作ってあげる予定です。 何かアイディア、こんなプレゼントが喜ばれたなどのエピソードがありましたら、教えてください。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 今日、仕事帰りにクリスマスプレゼントを買いに行く予定です。 ちょっと高級なボールペンをプレゼントしたいなと思っています。 ネットで色々見てみたのですが、いまいちブランドが絞れず。。。 候補としては以下のものです。 ・パーカー ・クロス ・ペリカン そこで、この中でしたらおすすめはありますか? 使い心地や持ちのよさ、お手入れのしやすさなど教えていただきたいです。 ちなみに予算は15000円程度まででお願い致します。 彼氏は27歳です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    5歳上の彼氏へのプレゼントで何を贈るか迷っています。 私は海外に住んでいるので会えてないのですが、今年中には日本に帰国するので何かプレゼントをあげたいなと思っています。 彼氏の誕生日やクリスマスなど付き合い始めてからもう過ぎたのですがその気持も込めて渡したいなと思ってます。 日本に帰ってから買う予定です。 まだ学生でアルバイトもしていないので 予算3000~10000を目安にしています。 何かおすすめのものとかありますか? 通販でなく市販がいいです なにか意見あればお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

  • 彼氏へのプレゼント

    以前、クリスマスのプレゼントについて相談したものです。 彼との話の中で、クリスマスプレゼントにお互いブレスレットをプレゼントしようかという話が出ています。そこでみなさんのお勧めのブランドとかを教えてください!!今までの過去の質問やネットで調べているのですが、なかなか見つけられず困ってます。 彼は25歳で大学院生です。予算は、私が学生ということもあって15000円ぐらいまでですが、できればシルバー以外のホワイトゴールドなどの素材で探しています。わがままな注文なのですが、お願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。