• ベストアンサー

彼氏 プレゼント

先日、高2サッカー部の彼氏へのクリスマスプレゼントを購入して来ました。 サッカー用手袋なのですが、男性的にこのデザインは大丈夫なのでしょうか? ネットではよく、 アディダスはださいなどと言われてるようですが…( ; ; ) 画像を載せました。 よかったら意見お願いします。 正直な感想をお答え頂けたら嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アディダスは賛否両論ですね。 JAPANはアディダスのユニですが、 個人的にはNIKEのユニの方が全般的に デザインも格好いいです。 と、余談でしたが、 彼のユニはどのメーカーのモノでしょうか? 後、お色は? グローブに関しては、黒をしている人がプロでも多いので、 大丈夫だと思います。 イエローはポイントになりますが、 これがユニとどうマッチするか?ですね。 でも、練習にも使えますし片方無くすことが多いので きっと喜んでもらえると思います。 ブランド品ですからね(*^-^*) 無名のメーカーより、作りもしっかりしていますから 大丈夫です。 素敵なクリスマスを!

kmk-p8q
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 ユニフォーム色は青と白のようです。合わないことはなさそうでした! あとは「うわぁ…アディダスだ…」と思われないかが心配ですね(T_T) 本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#189742
noname#189742
回答No.2

お楽しみのところ申し訳ごさいません。 私はカトリックの信者です。 失礼ですが、クリスマスは師イエスの生誕を祝う、神聖な日です。 仏教徒のあなたがたがお祭り騒ぎをすることが、心から悲しいです。 どうか、神を冒涜するような行為は止めて下さい。