• ベストアンサー

彼氏 プレゼント

先日、高2サッカー部の彼氏へのクリスマスプレゼントを購入して来ました。 サッカー用手袋なのですが、男性的にこのデザインは大丈夫なのでしょうか? ネットではよく、 アディダスはださいなどと言われてるようですが…( ; ; ) 画像を載せました。 よかったら意見お願いします。 正直な感想をお答え頂けたら嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは アディダスは賛否両論ですね。 JAPANはアディダスのユニですが、 個人的にはNIKEのユニの方が全般的に デザインも格好いいです。 と、余談でしたが、 彼のユニはどのメーカーのモノでしょうか? 後、お色は? グローブに関しては、黒をしている人がプロでも多いので、 大丈夫だと思います。 イエローはポイントになりますが、 これがユニとどうマッチするか?ですね。 でも、練習にも使えますし片方無くすことが多いので きっと喜んでもらえると思います。 ブランド品ですからね(*^-^*) 無名のメーカーより、作りもしっかりしていますから 大丈夫です。 素敵なクリスマスを!

kmk-p8q
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 ユニフォーム色は青と白のようです。合わないことはなさそうでした! あとは「うわぁ…アディダスだ…」と思われないかが心配ですね(T_T) 本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#189742
noname#189742
回答No.2

お楽しみのところ申し訳ごさいません。 私はカトリックの信者です。 失礼ですが、クリスマスは師イエスの生誕を祝う、神聖な日です。 仏教徒のあなたがたがお祭り騒ぎをすることが、心から悲しいです。 どうか、神を冒涜するような行為は止めて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    高3です。 高2の彼氏がいます。 彼氏はサッカー部なのですが、昨日 「部活と補習でクリスマスは会えない!プレゼントもいらないから!」 と言われました。 会えないのも、忙しいししょうがないと思ってます。 プレゼントだって、私は彼氏が買う暇もお金もそんなにないことをわかっています。 ですがなにもあげないのも嫌なので、 別の日に彼氏が気を使わないものをあげたいと思ってます。 例えば、駄菓子屋さんで買ったかわいいお菓子を1つあげるとか。 こういうのも可愛くていいなーと思います。 みなさんの意見お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    質問させていただきます。 もうすぐクリスマスということで、最近、彼氏へのプレゼントを考えています。 彼氏も私も3月に20歳になります。 彼氏が手袋をほしいと言っていて、私もほしいと思っていたので、おそろいで買おうと思っています。 彼も私も可愛い感じのが好きなんですが、なかなかペアの手袋ってありません。 で、たまたま ヴィヴィアンの通販を見ていたら、 私は見た瞬間これだ!って思った手袋があったのですが、デザイン的には彼も好きそうなデザインです。 しかし、レディースしかなかったです。 画像載せたのですが、それが彼氏に似合う!と思った手袋で、私はこの色ちがいが気に入りました。 すごく気に入ったので 他にはこんなに気にいるのない!と思うものの やはりレディースだと サイズとか大丈夫かな? と心配になってしまいます。 ちなみに彼は小柄で 服もSサイズなどです。 毛糸なのである程度は のびるから大丈夫かな? とも思うのですが すごく悩んでいます。 手袋ってメンズとレディースでかなり違ったりするのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • クリスマスプレゼントの渡し方。彼女→彼氏。

    22歳大学生の女です。同じ年の大学生の彼氏がいます。 今年のクリスマスに旅館の露天風呂付き客室に泊まります。 今、クリスマスに向けて彼氏に内緒で手袋を編んでいます。 そこで彼氏にどう手袋を渡すか悩んでいます。手袋の他にも 何かプレゼントをするので、それは普通にプレゼント交換すると思うのですが、 手袋はサプライズにしたいのです。 せっかく豪華に露天風呂付きの部屋に泊まるので、それを活かして 渡せないかなー?とかも考えています。 是非、みなさんのアイデアを聞かせてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏に合格祝いプレゼント!

    彼氏の大学合格祝いに何かプレゼントをあげたいと思っています。 旅行を考えていたのですが事情がかわって別の機会に行くことになってしまい何をあげようか悩んでいます。 彼氏は現在私より一つ上の高校3年生、 野球部でしたが何故かサッカーが好きです笑 あとadidasが好きです。 (今までサッカー関連のもの、adidas関連のものはあげてしまっているのでそれ以外で何か案がありましたらお願いします。) 予算は1万円くらいで考えています。 夏休み明けから受験勉強に集中するためにずっと会わないことになっていて、プレゼントを渡すのは6~7ヶ月ぶりの再会みたいな感じになります笑 お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 タイトル通り、彼氏へのクリスマスプレゼントについて質問させて頂きます。 双方高2でバイトなどはしておりません。付き合って2ヶ月弱なのですが、クリスマスプレゼントを渡したいなと考えております。 しかし、当方はプレゼントを異性にあげたことがなく(TDSのお土産は彼氏に渡したことあります。)何をあげればいいのかとても悩んでいます。 そして渡そうと思っている日が18日なのですが、10日から私は京都に修学旅行に行くのでそこでのお土産も渡そうかと思っているのですが、どちらともではなくお土産とクリスマスプレゼントはどちらかを渡した方が良いのでしょうか? ちなみに、18日より前には双方の学校が異なる為会えなく、18日をすぎると会えるのは1月7日くらいになります。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、助言を頂ければ幸いです。 予算は3000円内に収めたいと思っています。 あと、個人的にペアのものを買うとかアクセは買うのが恥ずかしいです。衣類(マフラー、手袋とかも)は男性がどのようなサイズなのか全く検討がつかないので他のものを言って頂けると助かります。 あと、お手数ですがクリスマスプレゼントに良いのではないかというものがございましたらどのようなお店で取り扱っていらっしゃるのか教えて頂けると幸いです。 当方は東京在中です。 長文、乱文陳謝

  • 汗っかきの彼氏へのプレゼントは??

    こんにちは、もうすぐクリスマスで、汗っかきの彼氏のためにプレゼントをあげようと思います。 考えたのが、手編みの手袋だったのですが、冬とはいえ、屋内で汗をかき、ちょっと暑い・・・言い出す彼氏に 手袋はだめなのかなあ?と思い始めました。それに、汗っかきで、ちょっと匂いとかを気にしているので、 手袋をしていたら余計に汗かいてしまうかかも!?とも思います。 ずっと前にマフラーをあげたのですが、めったにしていない様子・・・。 汗っかきの方に質問なのですが、クリスマスに限らず、もらうプレゼントは何がうれしいのでしょうか? 30代前半で、お酒もタバコもしません。プレゼントと一緒に手紙も添える予定です。 バックに隠して入れたいので、小さめのプレゼントがあれば、うれしいです。 お力を貸してください!お願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • マフラーをプレゼントすることについて…

    クリスマス、彼に手編みのマフラーをプレゼントしようかなと思っています。でも、もらっても困る…なんてこともあるんじゃないかと不安もあります。男性のみなさん、どうですか?正直におしえてください。もし、もらって嬉しいよーっていう意見の方は、こんなデザインがいいな~なども教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。