• 締切済み

変わったおにぎりの具はありますか?

nakagoriの回答

• nakagori
回答No.5

変わった形状のおにぎりをひとつ。 ウィンナソーセージを炒め、塩コショウで味付けします。 それを具におにぎりにするのですが、ウィンナソーセージの形状に合わせて、細長い棒状のおにぎりにします。それを海苔で巻いてもよろしいです。 別の方も書いておられますが、天かすのおにぎりも良いです。私の場合は天かすをウスターソースで和えて具にします。 以前某コンビニで売られていたおにぎりは美味しかったです(今はありません)。天つゆに漬けたかき揚げをおにぎりの側面に張り付けて海苔で巻いてありました。これは美味しかったです(家ではやったことがありません)。

genmaitaba
質問者

お礼

ウインナーですか、 是非試してみます☆ ありがとうございます、 参考になりました!