• ベストアンサー

好きなおにぎりの具は何ですか?

好きなおにぎりの具は何ですか? 1.シャケ 2.ツナマヨ 3.エビマヨ 4.昆布 5.明太子 6.その他 僕は、2のツナマヨと3のエビマヨと5の明太子が好きです。 皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4703/17415)
回答No.6

1.2.3.4.どれも好きですよ! あと6でおかかも好きです!!

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか!アンケートに答えてくれて、ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >好きなおにぎりの具は何ですか? 私は3.エビマヨ と~。 5.明太子 です。 6.その他 で、いくら醤油漬けのおにぎりも好きです♪

Marimari1986
質問者

お礼

エビマヨと明太子といくら醤油漬けのおにぎりが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.8

できれば、生たらこ、なければ焼きたらこです。明太子はNGで。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

6.梅干しです。

Marimari1986
質問者

お礼

梅干しが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

「1.シャケ」が好きです。 「5.明太子」も捨てがたいですが、現在痛風治療中のため食べられない状況です(笑)。

Marimari1986
質問者

お礼

シャケと明太子が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

5

Marimari1986
質問者

お礼

明太子が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

60歳男 2.ツナマヨ 好きなおにぎりは、"塩おにぎり" なので 塩おにぎりとツナマヨの2個買いが私的 な定番。

Marimari1986
質問者

お礼

塩おにぎりとツナマヨが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1.2. 6. 筋子(鮭やマスの卵 ほぐして粒状にしたのがイクラ) 北海道では普通に売っていますし、1番人気かと おかかチーズ ただし温めたモノに限る 混ぜこみでは鮭わかめ 五目やサツマイモごはんなどの炊き込みご飯をおにぎりにするのも好きです。 ツナと生姜の炊き込みに大葉と揚げ玉を混ぜた自作の悪魔のおにぎりも大好きすぎて…油断したら1人で5個も食べちゃう自信があります。 順位をつけるならば 悪魔>筋子>鮭わかめ>おかかチーズ>さつまいも>五目>ツナマヨ>鮭>梅>塩むすび… 3~5はむしろ嫌いです。 明太子じゃなくて普通のタラコならばいいのですが、売っていませんよね。 ちなみにコンビニの「昆布」のおにぎりを「呂布」と一瞬見間違いしたことがあります。

Marimari1986
質問者

お礼

悪魔と筋子と鮭わかめとおかかチーズとさつまいもと五目とツナマヨと鮭と梅と塩むすびが好きで、エビマヨと昆布と明太子が嫌いなんですか。おかかチーズのおにぎりがあるとは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

4に1票ですが、「ごまこんぶ」絶対です

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おにぎりの具 一つだけ選ぶとしたら?

    梅干し、鮭、昆布、たらこ、ツナマヨ・・・etc おにぎりにも色んな種類がありますが、あなたが一番好きなおにぎりの具は何ですか? これだけは外せないってやつ。 ちなみに私は明太子、これしかないです!

  • 変わったおにぎりの具はありますか?

    おにぎりでちょっと変わった具で 美味しいものはありますか? 普通だとおかかや昆布、ツナマヨや梅、明太子などが 主流だと思いますが、変わったおにぎりを作ってみたい ので、変わった具でお気に入りがありましたら教えてください!

  • オススメのおにぎりの具!

    おにぎりの具で、何かオススメを教えて下さい。 私は、鮭・昆布・ツナマヨくらいしか思いつかないので・・・ あと、回答に私のニックネームは書かないでください。

  • おにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい

    今回はみなさんのおにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい。 いつもと同じです。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) ツナマヨネーズ (2) しゃけ (3) 梅干し (4) 明太子 (5) たらこ (6) 辛子明太子 (7) 昆布 (8) おかか (9) 高菜 (10) 赤飯

  • おにぎりの具

    こんばんは。 最近、おにぎりを自分で作ってお昼御飯として食べています。 白飯だけじゃむなしいので、ふりかけ混ぜご飯や 炊きこみご飯おにぎり・梅・さけ・ツナマヨ・昆布といった定番の具をローテンションで作っていますが、 上記以外に、安くて美味しくて、具が日持ちするおにぎりの具があれば教えて下さい。

  • 好きなおにぎりの具材

    世の中には様々な具材があると思います。 そこでお聞きします。 おにぎりの具で好きなものはなんですか? 私は明太子とツナマヨ。 コンビニでおにぎりを買うときは必ずどちらかです。 これに緑茶を付ければ最高。 食べると自分は日本人でよかったなぁと思います。

  • おにぎりの具にあきています。

    おにぎりの具がワンパターンであきています。 美味しくご飯にマッチした具は何でしょうか? 私のワンパターンおにぎり 鮭 たらこ こんぶ しらす しらす&しそ 梅&しそ 高菜 ときどき白ごま、塩ごまかけたりです。

  • ツナマヨおにぎり好き?嫌い?

    ツナマヨおにぎり好き?嫌い? コンビニのおにぎりでツナマヨって一番人気があります。 でも私は鮭おにぎりが一番好きです。 ツナマヨはあえて食べたいと思いません。 ちなみに回答者様は何が一番コンビニでおにぎりの具が好きですか?

  • 特製のおにぎりの具を教えて!!

    連続ですみません! おにぎりのありきたりな具に飽きてきました。そこでありきたりな具(鮭、昆布)などではなく、自分特製の具があったら教えてください。例えばウインナーとたくあんとか。一つでもいいですし、混ぜ合わせてなんてのもOKです。 あっと驚くような具などがあると嬉しいです。もちろん、普通においしいものも嬉しいです。よろしくお願いします!

  • おにぎりに入れる具

    おにぎりの具には、梅干やたらこ、じゃこといった定番の具もありますが、 コンビニなどでは、昔はなかったエビマヨなどもあり、ずいぶんバラエティに富んでいます。 そこで質問なのですが、ちょっと意外なもので、おにぎりに入れるとうまい具は、どういうものがあるでしょうか。 普通の具でも、ちょっと変わった使い方をしているという方も、教えていただけたら嬉しいです。