• 締切済み

生活の中で使えるプロレス名言

普段生活していく中で使えるプロレスラーの名言はありますか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.9

・長州力「キレてないですよ」 ・ジャイアント馬場「シューティングを超えたものがプロレス」 ・安生洋二「夫婦の絆に負けました」

回答No.8

時は来た。それだけだ。

noname#190252
noname#190252
回答No.7

いつ何時、誰の挑戦でも受ける! やれるのか!オイ! 元気があれば何でもできる! 闘魂注入ダー!

noname#187210
noname#187210
回答No.6

なにコラ!タココラ!

• bulu130
回答No.5

プロレスというと微妙になりますが、総合格闘技のラストマッチで高田延彦が田村潔に行った「よくやった、お前、男だ」は感動しました。私の子供は3姉妹ですが、男の子がいたら言いたかったですね。

• lanccet2
回答No.4

「みなさん、こんばんは。」(ラッシャー木村)

• uniquepro
回答No.3

前田日明:「(アントニオ)猪木なら何をやっても許されるのか!!」 反抗期のお子様は名前を親や教師、気にくわない目上の人間の名前に変えてどうぞ。一昔前なら血の雨が降るでしょうが。

• shorinji36
回答No.2

お前、平田だろ!

noname#187746
noname#187746
回答No.1

『やる前から負けること考える奴がいるかーッ!』(アントニオ猪木)

other-side
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勇気の出る言葉ですね。