• 締切済み

生活の中で使えるプロレス名言

普段生活していく中で使えるプロレスラーの名言はありますか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.9

・長州力「キレてないですよ」 ・ジャイアント馬場「シューティングを超えたものがプロレス」 ・安生洋二「夫婦の絆に負けました」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

時は来た。それだけだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190252
noname#190252
回答No.7

いつ何時、誰の挑戦でも受ける! やれるのか!オイ! 元気があれば何でもできる! 闘魂注入ダー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187210
noname#187210
回答No.6

なにコラ!タココラ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bulu130
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.5

プロレスというと微妙になりますが、総合格闘技のラストマッチで高田延彦が田村潔に行った「よくやった、お前、男だ」は感動しました。私の子供は3姉妹ですが、男の子がいたら言いたかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lanccet2
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.4

「みなさん、こんばんは。」(ラッシャー木村)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniquepro
  • ベストアンサー率50% (347/681)
回答No.3

前田日明:「(アントニオ)猪木なら何をやっても許されるのか!!」 反抗期のお子様は名前を親や教師、気にくわない目上の人間の名前に変えてどうぞ。一昔前なら血の雨が降るでしょうが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

お前、平田だろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187746
noname#187746
回答No.1

『やる前から負けること考える奴がいるかーッ!』(アントニオ猪木)

other-side
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勇気の出る言葉ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロレス名言集

    プロレスの歴史に残るような名言を知りたいと思って質問しました。どうぞ色々な名言集を教えてください。お願いします。誰が言ったセリフなのかも教えていただけるとありがたいと思います。

  • 「名言」 や 「迷言」

    先日、別の質問をした時に、 プロレスラーの、「名言」 や 「迷言」 を、 いくつか教えて下さった方がいました。 テレビ(バラエティー)でも、いくつか聞いた事が有りますが、 私自身は、あまり知りません。 心に響いた「名言」 思わず、笑顔になってしまった「迷言」がありましたら、 ぜひ教えて下さい。

  • プロレスラーは、普段はどういう生活をしているのでしょうか。

    プロレスラーは、普段はどういう生活をしているのでしょうか。 プロレスラーはリング降りたら本当に出来ることが少ない、 という話を聞きましたが、やはりそうなのでしょうか。 それとも第2の人生を考えて色々やっとるのでしょうか。

  • 「微妙に」納得出来たような名言ありますか ? 

    色んな方が色んな名言を残していますよね。 先ほど読んでいて、うーん微妙だけど当たってるような当たってないような。 ある意味そうかもね~って微妙に思ったのが下の名言です(笑) 皆さんが今までに知った名言は沢山あるはずです。 ですが、どこか微妙だなあって感じている名言ありませんか ? チェーホフ 結婚生活で一番大切なものは忍耐である。 http://www.meigensyu.com/quotations/ranking/page26.html

  • みなさんが一番好きな「名言」といえば何ですか ?

    色んな名言があります。 その中でも一番好きな「名言」といえば何が浮かびますか ? ひとつだけお願いします。

  • あなたが人生の中で最も感動した名言を“ただ一つだけ”教えてください。

    あなたが人生の中で最も感動した名言を“ただ一つだけ”教えてください。 私が最も感動したのはシェークスピアの「世の中には幸も不幸もない。 ただ、考え方でどうにでもなるのだ」です。

  • 名言っぽいけど、よく考えるとおかしくね?

    時々食べに行くラーメン屋さんに「夢はあきらめなければ終わらない」って名言っぽい筆文字が額に入れらて飾られてるんですが、「そりゃそうだろ!」って麺をすすりながらいつも心の中でツッコんでます。人生、夢を追うのもいいけど、やるだけやってダメそうだったらどこかで諦めることが肝要です。(人に迷惑かけないならどこまでやってもいいけど) 大好きなドラマ「JIN-仁-」では繰り返し「神は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉が出て来て、元ネタは孔子のようですが、これは生存者バイアス。試練を乗り越えられなかった人は死んじゃってるか腐ってるかで語らないから、乗りこえた人の言葉だけが残るわけで、多くの成功者の名言もこれにあたる場合が多いです。 私なんかはアホなんでついつい名言に感銘を受けちゃうんですが、よく考えるとおかしくね?っていう名言をご存じでしたら教えてください♪

  • 自分には名言に思えない”名言”はありますか?

    自分には名言に思えない”名言”はありますか? この言葉は名言扱いされているけど違うんじゃないかなというものです。

  • 名言

    自分の中で一番心に響いた名言はありますか? ちなみに僕の場合は 「自分が何者であるかは、もって生まれた才能で決まるのではない。自分がどういう選択をしたか、で決まる。」 ハリーポッターシリーズのダンブルドア先生の台詞ですね。 皆さんのとっておきの名言はありますか?

  • 有名な名言

    レポートで名言をまとめるのですが、 どのような名言が有名なのかわからないので 有名だろうと思われる名言を教えてください。 中学生なので、難しい事は良くわかりませんが、 興味はあるので、色々と教えてください。 (例えば、僕が知っている名言は『板垣死すとも自由は死せず』などです。)

専門家に質問してみよう