• ベストアンサー

プロレスラーは、普段はどういう生活をしているのでしょうか。

プロレスラーは、普段はどういう生活をしているのでしょうか。 プロレスラーはリング降りたら本当に出来ることが少ない、 という話を聞きましたが、やはりそうなのでしょうか。 それとも第2の人生を考えて色々やっとるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

プロレスラーつったってインディにヤングライオンにメジャーの一流どころまでいろいろいるでしょが。

その他の回答 (1)

回答No.2

会社員は(トラック運転手は、八百屋さんは、公務員は)普段はどういう生活をしているのでしょうか。 会社員は(トラック運転手は、八百屋さんは、公務員は)職場を出たら本当に出来ることが少ない、 という話を聞きましたが、やはりそうなのでしょうか。 それとも第2の人生を考えて色々やっとるのでしょうか。