• ベストアンサー

回転しない軸の英語は?

umeichirinの回答

回答No.1

「非回転の」irrotational という形容詞を付ければ、shaft や axle を使っても説明できるのではと思われます。 irrotational shaft irrotational axle という風に。 逆に回転するという事をあえて明示したければ rotatable shaft rotatable axle ですね。

tiz
質問者

お礼

遅れましたが、回答をありがとうございました。