• ベストアンサー

仲良くするとは

キレイな女性と飲み会で話できました。 他の人もいたので、それほど多くは話していません。 連絡先は聞けませんでした。 後日、共通の友人から、 「楽しい人ですね。仲良くしたいです。」 と言っていたということを聞きました。 大喜びしたのですが、彼女には彼氏がいるということも同時に聞いてしまいました。 この場合は、友達として、仲良くしたいということですよね。 出来ればデート誘いたいのですが、よくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.2

きれいな女性と話しができてよかったですね。 デートに誘ってもいいでしょうが、自分の気持ちを先走りさせないようしたいです。 誘いを断られたりしてもがっくりせずに、やはり駄目かとあっさりとしましょう。 恋愛はそこが大切です。

doryseek
質問者

お礼

了解しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• midomi1
回答No.1

誘ってみるのはいいと思う。 誘って断られたら それで終わればいいと思います。

doryseek
質問者

お礼

ありがとうございます。