• ベストアンサー

NARUTOのグッズ

さいたま市の大宮に、NARUTOのグッズ売ってる所ありますか? アニメイトにも行ってみたのですが、全然売ってませんでした…。 普通のストラップ(できればラバーストラップ)が欲しいです(>人<;) ご回答よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ネットだと通販で沢山有りますがダメなんですか? http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=28169253028&hvdev=c&ref=pd_sl_7jvv0x7bbc_b 埼玉で検索したんですけど、ゲームセンターとかしか見つけれませんでした。 通販が一番確実に手に入れ安そうです。 意にそぐわなければすいません。

jame_faafa
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 残念ながら通販は使えないので、自力で頑張って探そうと思います。 とてもご丁寧に回答して下さってありがとうございました!!