• 締切済み

グッズの種類について

すとぷりすなーです!金欠なのでグッズをあまり買うことができず、皆さんのご意見を参考にしたいので、是非ご回答お願いします!もちろん、他界隈やリスナーではない方(かた)もお願いします! ①期間限定 【冬グッズ-缶バッチ・カード・キャンドル・ぬいぐるみ】  かわいくて、欲しいものが多いが値段が高い...  だいたい4600円です。 ②いつでも買える 【ジェルめもりー】  普通に欲しい、アニメイト特典でブロマイドが二枚もらえる  税込み2200円です。 品切れになったら諦めますが、良く考えて買おうと思っています。

みんなの回答

回答No.1

選択肢はあるのですが、肝心の質問はなんでしょうか? お金がないので両方は買えないので、どっちを買うかという質問でしょうか。 後から入手が難しいので①でしょうか。

stprlover_
質問者

お礼

そうです!すみません。抜けていました、、、 ご回答ありがとうございました!