OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有名人グッズなど、どんなものが欲しいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.165631
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

こんにちは。
昔、「ハンマープライス」っていう番組があったの知ってますか?
芸能人や有名人、著名人の方のグッズや「モーニングコール権」などをオークションにかけるという番組でした。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そのようなオークションで買うとしたらどんなものがあったらいいですか?
例えば、
 イチローさんのサイン入りグローブとか
 浜崎あゆみさんの靴とか
 小泉総理の作った茶碗とか、
 ブラットピット1日デート権とか
 モーニング娘が自分の学校の文化祭で歌ってくれる権とか

非現実的なやつでも構いません。
っていうかなんでも構いません。皆さんの「この人のコレがほしい」「こんなのあったら買いたいかもなぁ」というものをぜひ教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

おぼえてますよ、ハンマープライス!
オークションがすごかったのを記憶しています。

さて、欲しいものということなので。
1つ目は「あゆがデザインしてくれる権」です。
こちらがある程度の希望をいい、あゆに服・靴・メイク・ヘア・ネイルにいたるまでデザインしてもらう、というもの。
でもこうなるとあゆ一人、というよりチームAyuと言ったほうがいいかも。

2つ目は「ラルクにオリジナルCDをつくってもらう」です。
もちろん作詞・作曲はあたりまえですが、ジャケットももちろん。
そして、メンバーの声入り♪
「起きろ」とか「メールきたよ」とか使えそうなやつも含め・・・。
そうなると、声入り目覚まし時計とかも欲しいなぁ・・・。
会わないの?といわれそうですが、会うととてもじゃないけど緊張でおかしくなりそうなので、いいです(笑)。
お礼コメント
fchar

お礼率 64% (11/17)

うーん。「あゆがデザインしてくれる権」かぁ。いいなー!
あゆデザインの物、ではなくあゆがデザインしてくれるというのがいいですね。
それが自分のものになるならうれしいかもなぁ。
それからラルクオリジナルCDもいいですね。
そういった「企画」っぽいものだとものだけもらって終わりというのではなく、好きな芸能人が自分のために何かをしてくれるというのは素敵ですね。
KODAMARさん、回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-09 10:39:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (45/246)

私もハンマープライスはよく見ていました。競馬実況の杉本清さんがオークショナーでしたね。
さて、プロレスファンの私としては、WWFの一日オーナー権とか、プロレスリング・ノアのマッチメーク権などが買えればいいですね(どうでもいいけどこれは有名人に○○してもらうという類のものではないですね)。あと、できれば長与千種VSライオネス飛鳥の特別リングサイド鑑賞権なんか、あったら最高です!
お礼コメント
fchar

お礼率 64% (11/17)

プロレスかぁ。
私はあまり見たことがないので分からないですが,友達の話では
プロレスってすごく熱くなるみたいですね。
うーん。こんな考えもあるのか。
古い質問なのに答えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 08:54:22