• ベストアンサー

「ハンマープライス」のテーマ曲は?

昔「ハンマープライス」って言うオークション番組がありましたが、あの番組に使われていたテーマ曲は何という曲でしょうか?

• kinzoo
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『Rudy - Original Soundtrack』の『 Main Title(Rudy)』が ハンマープライスで使われていたようですが、この曲でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。(1曲目) 違いましたら、ごめんなさい。。。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1049658

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1049658
kinzoo
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました。以前から気になってはいたのですが、クラシックではなかったようですね。私は交響曲とかそれっぽい曲が好きなので、いずれCDを購入しようと思います。