• ベストアンサー

SUGAR BABEの『SHOW』がテーマ曲の番組

山下達郎さん、大貫妙子さんらのバンドSUGAR BABEの曲で『SHOW』という曲なのです。 昔のテレビ番組でテーマ曲に使われていたと思うのですが、なんという番組だったか思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。

noname#43751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「DAISUKI!」というバラエティ番組のテーマソングだったようですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DAISUKI%21
質問者

お礼

そうです!思い出しました!! 早速の回答ありがとうございました。