• ベストアンサー

「ルックルックこんにちは」のテーマ曲

昔、日本テレビ系列で放送された朝の情報ワイドショー番組「ルックルックこんにちは」の、オープニングで流れていたテーマ曲の曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。(朝の雰囲気に合ったやさしい感じの曲調で、CDがあれば入手したいと考えております)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

アール・クルーの「DOC」かと思います。 http://rock.princess.cc/MUSIC/klugh.html

echigoyaway
質問者

お礼

早速確認したところ、アマゾンのCD購入ページで同様の同機で購入された方のコメントがありました。助かりました、有り難う御座いました。