• ベストアンサー

「ルックルックこんにちは」のテーマ曲

昔、日本テレビ系列で放送された朝の情報ワイドショー番組「ルックルックこんにちは」の、オープニングで流れていたテーマ曲の曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。(朝の雰囲気に合ったやさしい感じの曲調で、CDがあれば入手したいと考えております)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

アール・クルーの「DOC」かと思います。 http://rock.princess.cc/MUSIC/klugh.html

echigoyaway
質問者

お礼

早速確認したところ、アマゾンのCD購入ページで同様の同機で購入された方のコメントがありました。助かりました、有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • ニッポン放送系列で放送中の「鈴木杏樹のいってらっしゃい」のエンディング曲を教えて下さい。

    質問タイトルの通り、ある曲を探しています。 ニッポン放送系列で、朝7:40位から放送されている番組のエンディングテーマです(オープニングテーマは見つけました)。フォークギターのしっとりした曲です。 随分前に番組メールアドレスや、ニッポン放送に直接質問メールを送りましたが、お忙しいのか返信がありません。どなたかわかる方、アーティスト名やタイトル名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • こんちわコンちゃんのオープニングテーマ曲

    TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、 ここに質問させていただきます。 大阪のMBSラジオでお昼に放送している 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を 教えていただけませんか?

  • ツールドフランス中継のオープニングテーマ

    ツールドフランスのフジテレビでの放送ありますよね? あの番組のオープニングテーマはなんていう曲ですか? またアーティストもわかれば知りたいです。

  • 発掘!あるある大事典II テーマ曲

    テーマ曲名(※)、アーティスト名を知りたいのですけど知っている人いますか? もしかしたら公表されて無い可能性もありますけど。 ※ テーマ曲ですけどオープニングで流れていたと思います よく、番組紹介CMの時に流れてる曲です 男の人の声を少し電子音と混ぜたり、テルミンのような音色が聞こえてきたりする感じの曲です 尾崎亜美さんの「ミラクルの秘密」という曲がエンディングテーマ曲ですが、これではないのでよろしくお願いします

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 90年代 タクシーをテーマにした曲です

    90年代にAMラジオの夕方の番組で数回流れたタクシーをテーマ にした曲名とアーチスト名が知りたいのです。 女性歌手で曲名が「タクシー」もしくはタクシーという言葉が 入ってる曲名でメロディーが大阪で生まれた女(ボロ) 悲しい色やねん(上田正樹)っぽいような記憶もしておりますが 両曲より軽い曲調だったような… 声質が若干ケイ・ウンスクっぽく有線でかかりそうな曲調でした。

  • すぽると!のテーマ曲

    毎日?深夜にフジ系列で放映されている、すぽると!のテーマ曲(OPなどで流れています)の曲名とアーティストを教えてください! 滅多にテレビを見ることがないんですが、たまたまテレビをつけた時に流れていてすごく気に入ってしまったんです。 しばらく見ていたのですがテロップで曲名もアーティストも出なかったように思います。 また、以前はB'zの松本さんの曲だったようですが、今もそうなのでしょうか? もしそうだとしたら既出の質問になってしまうので申し訳ないんですが、その場合一言で構いませんので教えてやってください。