• ベストアンサー

番組のテーマ曲なんですが

日曜日夜10時半確かニチテレだと思うんですが、中居正弘さん石原良純さんオセロの中嶋さん、柴田理恵さんの番組のオープニングにかかるテーマ曲(というんでしょうか・・)あの曲は1960年代後半か1970年代前半に流行った曲だと思うんですが違うでしょうか?・・何と言う曲で誰が、またはグループが歌ったものかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。気になって仕方ないんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

中居正広のブラックバラエティですね。 ローリングストーンズの 「 Paint it black ( 黒くぬれ ) 」 です。 音楽リスト(毎回共通を選択下さい) http://www.ntv.co.jp/black/music/20050213.html

taoyaka3
質問者

お礼

有難う御座います。そうか・・どうしても聞いた事がある曲で思い出せなくて番組見るたびに番組の内容よりそのことが気になって仕方なかったのです。ローリングストーンズですか・若い時よく聞いてましたから。これで胸がすっきりしました。教えて!goo始めたばかりで返事の見方がよく分からず御礼遅れてすみませんでした。