• 締切済み

質問を上手く探せなかったので、同じ質問があったらごめんなさい。

質問を上手く探せなかったので、同じ質問があったらごめんなさい。 テーマパークで売られているぬいぐるみバッチやストラップ、首にかけることのできるパスケースなどなど、キャラクターグッズが好きで集めていたのですが、場所も取るため処分したいと思っています。ですが、キャラクターと言っても見る人が見ればただのガラクタになってしまい、リサイクルショップに持っていくと一つ10円とか…。オークションはやったことありませんが、覗いてみると落札されずに再販をされているのを良く見ます。利益は求めませんが、もう少し妥当な金額で買い取ってもらえる所は無いでしょうか?また、オークションなどでもいいので良いサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

yahooオークションに出されてみてはどうでしょう。 1回で駄目なら2回・3回と出せば必ず落札されます。 金額的には、他の同じキャラクターより少し安めから始めたら良いと思います。 私も、不要になった物はオークションに出しています。 捨てるよりも、誰かの役に立てばと思っています。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html