• ベストアンサー

NARUTOのグッズが色々あるサイトや場所を

NARUTOのグッズが色々あるサイトや場所を 教えて下さい・・・。。。 NARUTOって結局どうなるのでしょうか。 サスケは戻ってくるのか、それとも死んでしまうのか・・ 予想でいいのでよろしくお願げーしますだww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■NARUTOグッズ 「mekke」 https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/search.cgi?key=kana&word=narutocom 「NARUTOグッズネット」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto2002/goods/ ■予想 1.八尾のキラービーが倒れ、尾獣がナルトの九尾のみとなる。 2.うちはマダラの真の陰謀が露見してサスケが暁から抜ける。 3.ナルト・サスケ・サクラのスリーマンセルを復活してマダラに挑む 4.途中に現れるマダラ配下は木の葉、砂隠れ、鷹のメンバーが対してナルト達を援護 5.マダラを倒すもサスケは鷹を伴っていずこかへ去る。 6.数年後ナルトの7代目火影就任式、遠くからサスケが様子を見ている。

123-123-1
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■NARUTOグッズ 「mekke」 https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/search.cgi?key=kana&word=narutocom 「NARUTOグッズネット」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto2002/goods/ ■予想 1.八尾のキラービーが倒れ、尾獣がナルトの九尾のみとなる。 2.うちはマダラの真の陰謀が露見してサスケが暁から抜ける。 3.ナルト・サスケ・サクラのスリーマンセルを復活してマダラに挑む 4.途中に現れるマダラ配下は木の葉、砂隠れ、鷹のメンバーが対してナルト達を援護 5.マダラを倒すもサスケは鷹を伴っていずこかへ去る。 6.数年後ナルトの7代目火影就任式、遠くからサスケが様子を見ている。

関連するQ&A

  • NARUTOのグッズ

    さいたま市の大宮に、NARUTOのグッズ売ってる所ありますか? アニメイトにも行ってみたのですが、全然売ってませんでした…。 普通のストラップ(できればラバーストラップ)が欲しいです(>人<;) ご回答よろしくお願い致します!

  • NARUTOって…。

    最近、昔好きだった白土三平先生の「サスケ」を購入しました。可愛い絵柄とシビアな忍者の世界が魅力なとても面白い漫画です。 そこで本題なんですが、「サスケ」を読んでて思ったんですが、NARUTOでよく聞く「影分身の術」とか「火遁の術」(それだけしか知りませんが)とかが出てくるんですが、NARUTOは「サスケ」のパクリ…と言ったら言葉が悪いですが、元になったお話なんですか?私はNARUTOは詳しく知りませんので、どなたか詳しい方教えてください。

  • NARUTOグッズの販売している場所について・・・

    先日、東京ドーム近くのJUMP SHOPへNARUTOのグッズを買おうといったのですが、販売している部分が小さくてあまりグッズを置いていませんでした。 不完全燃焼だったので、多く扱っているお店を知っていれば教えていただきたいです。

  • NARUTOについて

    NARUTOに出てくる忍者の、うちはサスケについて質問があります。 「うちはサスケ」というのはうち「わ」と発音するのか、うち「は」と発音するのか、どっちなんでしょう?気になって夜も眠れません。 知っている人がいたら(もしよければ)教えて下さい。

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • NARUTO

    あの…、NARUTOってどこまで進ん でいるのでしょうか? ペインと戦ってからの先が分かりま せん(笑) 久々に新巻が出ていたので、買って みました! サスケが里を守る、火影になるって 書いてたんですが… サスケの言ってることは本心ですか ? そして最終回はちかいですか?

  • NARUTOのサスケ君について教えて下さい

    先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった サスケ君は一体どうなったのですか? ナルト達の元に戻ったのですか? アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても サスケ君は出てこないし・・・。 宜しかったら教えて下さい。

  • NARUTO うちはサスケについて

    NARUTO うちはサスケについて 分からないので教えていただきたいです><! サスケは、何故あそこまで 木の葉への復讐心が拡大してしまったのですか???; イタチに命令を下した木の葉の上層部を恨む気持ちは分かりますが、そこまで拡大してしまうものなのですか(´ω`;)? あと、サスケって中二病なんですか><??? どういうところが中二病なのか教えてください>< お願いします。

  • NARUTOの最終話予想

    タイトルどおり、NARUTOの最終話の予想をどんどんかいてください。 最終的にナルトは火影になるのか、 サクラやサスケなどはどうなるか、 最終的にくっつくことになると思う男女、 なんでもかまいません。 お願いします。

  • NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんで

    NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんでしょうか?親戚の子供が大のNARUTOファンで特にサスケが好きで、プレゼントしてあげたいなと思っています。僕はその親戚の子供からポスターなどフィギュアなど「いらないから」といつももらってばかりなので今回はこちらからプレゼントしたいと思っています。出来たら売っているサイト、店のなまえなどもおねがいします。 どうかお願いします

専門家に質問してみよう