• ベストアンサー

NARUTOについて

NARUTOに出てくる忍者の、うちはサスケについて質問があります。 「うちはサスケ」というのはうち「わ」と発音するのか、うち「は」と発音するのか、どっちなんでしょう?気になって夜も眠れません。 知っている人がいたら(もしよければ)教えて下さい。

• kogi1
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

サスケの服の背中に「団扇」のマークがあるので「UCHIWA」だと思います。

kogi1
質問者

お礼

お礼が遅れて非常にすいませんでした。 僕も最初はそうだと思ったんですが、どうやらジャンプフェスタで岸本さん本人が「UCHIHA」と言っていたので「UCHIHA」で間違い無さそうです。 素早い対応、どうもありがとうございました。