• 締切済み

NARUTO

あの…、NARUTOってどこまで進ん でいるのでしょうか? ペインと戦ってからの先が分かりま せん(笑) 久々に新巻が出ていたので、買って みました! サスケが里を守る、火影になるって 書いてたんですが… サスケの言ってることは本心ですか ? そして最終回はちかいですか?

noname#184730
noname#184730

みんなの回答

回答No.1

> サスケの言ってることは本心ですか ? 周りの意見に流されやすい頭の弱い子なので多分本心です。 作者がめんどくさくなったような気もします。 >ペインと戦ってからの先が分かりません(笑) http://booklive.jp/product/series/title_id/185408/page_no/3/view_type/ このあたりであらすじをさらっと見てみては? ※コミック紹介一覧 > そして最終回はちかいですか? ジャンプの最終回は引き伸ばされるか 急激に訪れるので何とも言えません。 風呂敷を急激に畳んでいる気はしますけど。