• ベストアンサー

NARUTOの再放送について

NARUTOの再放送について 1. 一回目の再放送(2006年~)はサスケの里抜けまでですか? 2. 2回目の再放送(2009年~)は10月から水曜日のみの放送になったようですが、何話までいったのでしょう? 今年(2010年)からの再放送はペイン編?のようなので‥ 3. 再放送のオープニング、エンディングの絵で大きく変わったところがあれば教えて下さい。レンタル店でもなさそうなので‥ だいたいで構いませんので、お答えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

1.その通りです。 2.水曜再放送は6/30現在で82話「写輪眼VS写輪眼! !」 日曜のは疾風伝の特選放送ですね。でも7月は予定されてません。 今日は「恋するソウル」という韓国ドラマをやってました。 3.録画はしてますが、気にしてなかったので... とりあえず他の方にお任せします。

tsueppelin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。今は第二部の再放送なのですね。

関連するQ&A

  • NARUTO

    あの…、NARUTOってどこまで進ん でいるのでしょうか? ペインと戦ってからの先が分かりま せん(笑) 久々に新巻が出ていたので、買って みました! サスケが里を守る、火影になるって 書いてたんですが… サスケの言ってることは本心ですか ? そして最終回はちかいですか?

  • NARUTO疾風伝について

    もうちょっとでNARUTOがアニメオリジナルストーリーから第二部に入り、NARUTO疾風伝となりますね。むっちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、NARUTO疾風伝に入ると、オープニングとエンディングは変わるんでしょうか??なんかオープニングなんかは今の絵で、テマリとかサクラとかが出るところを第二部の服装に差し替えたら変えなくてもいけそうだし・・・。(今のオープニング、映像が本当に好きなんですが、変わって欲しいという気もあります) それでオープニング・エンディングは変わるのか、あともし変わるのであれば誰の曲になるか等、分かる範囲でおしえてもらいたいです。 お願いします。

  • NARUTO-ナルト-疾風伝 はテレビ放送とDVDでは違う部分がある・・・

    こんにちは。 NARUTO-ナルト-疾風伝 のDVDについての質問なのですが、 テレビ放送されているものと違うところがあるって、ご存知でしょうか? 例えば、第221話「帰郷」では、ナルトの電信柱の上での動きが変わっ ています。また、エンディングテーマ曲「目覚めろ野性!!」では、 テレビ放送では小さかった背景の絵が、DVDでは画面全体にアップ されて表示されます。もしかして、第一部のDVDも違うところがあるの でしょうか?そもそもなぜ、部分的に変更する必要があったのでしょうか? こだわりですか・・・? 私が気づいたのはこの2箇所ですが、他にありましたら教えてください! また、そのような事を、紹介しているサイトがありましたら教えていただけ ませんか?お願いします。

  • NARUTOのナルトが谷に落ちて無事だった理由

    NARUTOアニメで、スマルの母親と一緒に毒ガスが充満した谷に落ちたナルトはどうして無事だったんですか? 前回はナルトが谷に落ちて、ネジが「ナルトーーーっ」と叫んで終わったと思いますが、そこから今回の放送のリーとテンテンがスマルをホクトやミヅラのいる小屋に連れてきた辺りまで見逃したんですが、何があったのか教えてください。 あと、星の里の忍者はみんな星に関係する名前をつけられるとのことですが、 スマル=スバル ホクト=北斗七星 はわかるのですが、ミヅラ(ミラ?)やナツヒ、スマルの父親(名前何でしたっけ?)がわかりません。 アカホシは赤星という星があるのですか? 教えてください。 第二部が始まるという情報はまだないんでしょうか? 私的にはオリジナルはイマイチなものばかりだし、本編だけでなく歌でもサスケは無視されていますし、一回終わった方がいいと感じているのですが。

  • NARUTOの主人公ナルトについて

    最近のNARUTOを読んでいると、ナルトが嫌いになってきました。 今の戦争編で、何度かオビトを挑発しているし(「ダッセー面」とか「苦しそうな面が見れた」とか)、その後偉そうにオビトに対して説教していました。 その説教も少し引っ掛かるところがあります。もしナルトがオビトと全く同じ体験をして同じように絶望して、それでも木の葉の里に戻れるのなら説教も少しは響くけど、ナルトはそんな体験も無くいまいち分かりきってないのに説教してる感が否めません。 オビトもオビトで、挑発説教してきたナルトが死にそうになると治療するし、プライドないのか?と思ってしまいます。 その他、サスケと最後に戦う前のイタチに対して「お前¨なんか¨よりサスケを兄弟だと思ってる」。 我愛羅の方がよっぽど人柱力として悲惨だったのに同等扱いで「わかるってばよ」。 ビーに修行見てもらうよう頼むときの態度が偉そう。教えてもらって当然という考え。 父ミナトの師が自来也というコネで修行の旅に出れて、ガマ仙人の元で仙術修行もできる。ひとたび力をつければ、里の忍たちを偉そうに邪魔者扱い。 何故かどんどん力を与えられパワーアップしていく。 戦争中によくふざけた顔をする。 ついこの前まで九尾と仲悪かったのに今は気持ち悪いやりとりをするくらい馴れ馴れしい。 イタチの真実を何も知らない内は好き勝手非難するがその後誤解していたことを知り、掌返しで態度を変えたのには、仕方ない分かっていながらイラッとしました。 嫌いな点を挙げたらたくさんあるんですが、ナルトについてどう思いますか。

  • NHKラジオ第二放送のフランス語講座

    現在NHKラジオ第二放送で放送中のフランス語講座(朝7時25分~45分・午後1時20分~40分)の入門編(月~木)と応用編(金・土)のオープニングとエンディングの曲名とアーティストを教えて下さい。またその曲の入っているアルバムの名前とかも教えて下さい。

  • NARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

    NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。 大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。 しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。 これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか? サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。 ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

  • BS2で放送中の名探偵モンク

    6月29日の14回目前後の放送分はセル、レンタルされてますか?これって新作なんですか? レンタルされてる分はすべて借りて見てたと思っていまし たが今の回ってセルもレンタルもまだですよね。すでにレンタルされてるオープニングのタイトルバックと最近放送されてるのは違ってるし、いつから新作を放送してたんでしょうか。 教えて下さい。

  • ロック・リーの今後

    こんばんは。わたしはNARUTOのロック・リーが大好きなのですが、原作の現時点では、風影奪還編以来姿をみせていませんよね。 これから、暁を倒さなきゃいけないし、サスケ達「蛇」もきになるし、今、自来也がかぎまわっているペイン達もすごくつよそうだし、「根」も不穏な動きをしているし、大蛇丸をとりこんだカブトもきになります。 ヘタすると、暁が集めた尾獣がもれだしてあばれたりするかも、、、。 そんな、大きな戦いがさけられないNARUTOの今後ですが、リーはこの先どうなっていくとおもいますか。 戦いとして、忍者として、年頃の男の子として(恋とか) みなさまの予想&意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • TBS 10月3日放送「ヤンキー母校に生きる」

    TBSで2003年10月3日21:30~放送された「ヤンキー母校に生きる」で、オープニングとエンディングに使用された曲を教えていただきたいのです。(両方に同じ曲が使用されていました) 番組エンディングのスタッフロールなどには全く書かれていなかったので、わかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう