• 締切済み

ディズニーシー ダッフィのグッズについて

ダッフィのグッズについてです! ぬいぐるみは すぐ売り切れてしまうと 聞きました(>_<) 普通の携帯ストラップや タオル等のグッズも同様に すぐ売り切れてしまいますか!?

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

昔はイベント商品だと初日で欠品になることも多かったのですが、ここ1年ぐらいはそんなことありません。 特に今売られている商品は10周年の通年商品と思われるので、当分売り切れはないと思います。 年末に販売された2011年のイヤーベアなんてまだ残ってるし。 ただしばらく売っている商品に関しては一時的な欠品はある可能性はゼロではありませんけど。 レギュラー商品に関しても同じですが、一度欠品したら1カ月ぐらい入ってこないこともまれにあります。

sayamero
質問者

お礼

なんだか大丈夫そうですね! 買えることを祈ります(^^) ありがとうございました♪

• petittin
回答No.1

私が行った頃は、たっくさん座っておられましたよ。 今はお子様半額で混んでるからでしょうか・・・ 家にはチビッコ・ダッフィーくんが鎮座してますよ。 彼のお義姉さんのお家には、たーくさんのダッフィーくんがいます。 すぐに売り切れてしまうっていうのは、どちらからの情報なんですか?

sayamero
質問者

お礼

ディズニーシーのサイトを見たら、ダッフィ―が売っている店は、整理券を配ることもある..と書かれていたんですよ(>_<) でもお目当ては、ぬいぐるみではないので、なんとか買えそうですね! ありがとうございました♪