• ベストアンサー

時効警察のグッツ

時効警察のファンです。 そーぶくんグッツの、携帯ストラップとぬいぐるみが欲しいのですが ウェブショップでは売り切れです。 テレビ朝日のテレアサショップでは購入可能なんでしょうか?

noname#70601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/index.html 買えると思います。在庫確認を事前に電話してみては?

質問者

お礼

ありがとうございました。 入荷しておりました。