• ベストアンサー

時効警察のグッツ

時効警察のファンです。 そーぶくんグッツの、携帯ストラップとぬいぐるみが欲しいのですが ウェブショップでは売り切れです。 テレビ朝日のテレアサショップでは購入可能なんでしょうか?

noname#70601
noname#70601

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/index.html 買えると思います。在庫確認を事前に電話してみては?

noname#70601
質問者

お礼

ありがとうございました。 入荷しておりました。

関連するQ&A

  • ディズニーシー ダッフィのグッズについて

    ダッフィのグッズについてです! ぬいぐるみは すぐ売り切れてしまうと 聞きました(>_<) 普通の携帯ストラップや タオル等のグッズも同様に すぐ売り切れてしまいますか!?

  • グッズ

    先日ソフトバンクの機種変更をしました。 携帯ストラップとか何かグッズがもらえるかと思ったんですけど、 何ももらえませんでした。 今さら遅いんですけど、 お父さんストラップなどはどうやったらもらえるのですか? そもそも期間限定ですでにストラップはなくなっているのでしょうか・・・

  • ”柴犬”がモチーフのかわいいグッズは?

    ペット用品とか、犬を飼う際の道具ではなく、 例えばカレンダーやステーショナリー、携帯ストラップ、ぬいぐるみetc.. そういったグッズに柴犬が使われているかわいい物を集めたいのですが、 どなたか情報をご存知でしょうか? 売ってる場所の情報や、ネット通販等、ありましたら是非、教えてください! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 50TAのグッズはテレ朝のショップに売っていますか?

    50TAのタオルなどのグッズはテレビ朝日のショップに売っていますか? 問い合わせの電話をかけたのですが、つながりませんでした。 もしご存知のかたいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のグッズっていつ頃から出来たんですか?

    映画館に行くと、映画のグッズ(ストラップやぬいぐるみ、などなど) いろんなものが売ってありますが、いつ頃から映画のグッズって売られるようになったんですか? 30年ほど前にスターウォーズのフィギュアがあったようなのですが もっと昔からあったんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 可愛いシェルティーグッズを教えて下さい

    お勧めのシェルティーのグッズを教えて下さい。 ちょっとアンティーク調だと嬉しいです。 昔シェルティーを飼っていたというのもあり 犬の中ではシェルティーが大好きです。 どうにか可愛いシェルティーグッズが欲しいのですが、なかなか売っていません。 どなたか可愛いシェルティーグッズ知っていたら教えて下さい。 (愛犬の写真でオーダーメイドでこんな可愛いもの作ってくれる!でもOKです。できれば5千円以下 ちなみに、ぬいぐるみ・皮で作ってもらったストラップはもっているのでそれ以外でお願いします。 父の日のプレゼントとかにもできたらなぁ・・

  • TDRのお土産・グッズ

    (1)会社の人に配るお土産を探しています。 事務職なので、仕事で使える文具類がいいかなぁと考えています。 職場にディズニー好きの人はいますが、私を除いて3人程です。 ボールペンのセットがあるようなので、それでもいいかなぁと思いましたが、ディズニーが好きじゃない人もいると考えるとどうなのかなぁと・・・。 クリアファイルも考えましたが、クリアファイルは以前、同じ会社の人からお土産に貰ったので、却下しました。 使って無くなってしまいますが、メモ帳とかでもいいかなぁと・・・。 会社の方にお菓子以外のお土産を買ったことがある方、喜ばれたものがありましたら教えてください。 お菓子も買おうと思っていますが、お菓子意外のお土産も考えているところなので、参考までに教えてください。 (2)祖母の誕生日が近いこともあり、誕生日プレゼントと兼ねて何か買おうと思っています。 ちなみに79歳になるのですが、ぬいぐるみとかの方が無難でしょうか? 携帯は持っているので、ストラップは買おうと思っているのですが、誕生日ですし、ストラップは小さいものなので、ストラップの他に何かもう一つと考えています。 また、ラッピングはしてもらえるのでしょうか? (3)食器のような割れ物を買った時はその場から発送す ることはできるのでしょうか? (4)(1)と内容が少し被りますが、TDRで買って良かった・喜ばれたお土産(お菓子 でもOK)、ありましたら、ショップの名前と一緒に教えてください。 30周年記念グッズのもの・そうでないものでも構いません。 ちなみにボン・ヴォヤージュに30周年記念のグッズは何かあるのでしょうか? (5)画像のシュシュはどこのショップにありますか?

  • 貰いものの警察グッズは売ってもOK?

    5年くらい前に、知り合いが警察学校に入っていて 休日会った際、ストラップをいただきました。 警察学校の売店で販売されているものだそうです。 私は絶対に使わないようなデザインです。 友人でも要るという人はいなかったので リサイクルショップにでも持ちこんでみようかと思うのですが 売ってもいいものか分からなくて… 「あげます・ください」のようなサイトで 値段を付けず誰かにお譲りという形でもかまいません。 とにかく手放したいです。 パッケージにPOLICEと書いてあるし、 ストラップ自体にも警察のマークが付いてるし。 くださった方にたずねるわけにもいかず かといって新品で捨てるのももったいない気がして。 売るorネットで譲るというのが大丈夫か、 ご存知の方教えて下さい。

  • 「時効」って…

    えと。どうして犯罪には 「時効」があるのかなぁ。 警察が忙しいから?(^^;;) 『時効なので、もう捕まえられません』 …ってのは、なんだか腑に落ちないです。 「時効」があると 『お金を盗んだって時効まで 逃げきればいいんだから♪』 と思って犯行に及ぶ人が いるかもしれないし。。。 どうして「時効」があるんですか? どうしても無くちゃならないものなの?? 犯行から何年が経ってても関係なく、 分かった時点で捕まえるべきだと 私は思います。 全然捜査とかしてなくても フトしたことで犯人が分かったり するかもしれないし。。。(謎) テレビで、過去の未解決事件と その犯人像を、1日中流し続ける みたいなチャンネルを警察で確保 するとか、すればいいと思うし。 過去の凶悪事件が、未解決のまま "無かったもの"みたいになってしまう のって、なんだかスゴク嫌な感じです☆

  • ガンダムグッズ

    ガンダムグッズ(ジッポとか携帯ストラップなど)を探しています。 どこに行けば売ってるのでしょうか。誰かご存知な方いませんか?