OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”柴犬”がモチーフのかわいいグッズは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182446
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ペット用品とか、犬を飼う際の道具ではなく、
例えばカレンダーやステーショナリー、携帯ストラップ、ぬいぐるみetc..
そういったグッズに柴犬が使われているかわいい物を集めたいのですが、
どなたか情報をご存知でしょうか?
売ってる場所の情報や、ネット通販等、ありましたら是非、教えてください!
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dancing-queen さん、こんばんは~☆♪

他の犬種と違って 『柴犬グッズ』は少ないのではないでしょうかね?
我が家の「パピヨングッズ」は、そこそこあるのですが。。。

少しネット検索をしてきましたぁぁ。
わずかな情報ですが、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.rakuten.co.jp/futaba-ff/436491/

http://www.twin.ne.jp/~nature/dog/shiba_inu.html

下記のURLでは、オリジナルのデザインでTシャツ・マウスパッド・
トートバッグ・扇子・ネクタイ・ミニTシャツ・マグカップ・
ニット・ジグソーパズルなど様々なグッズを作成してくれますよ。

http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/kensh/siba.html

http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/

http://www.t-galaxy.com/zine/dogt/dog00041.html


下記の個人のHPで直接、メール・BBSでお尋ねに
なられるのも一つの選択肢だと思いますが。。。

【kakao&ginseiroom】
http://www4.plala.or.jp/ginsei/hyoushiguzu.htm

【もも・柴犬グッズ】
http://www2.ttcn.ne.jp/~IZUMIDAI-SAITO/momo_013.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#4949

うわぁーすごくたくさんありがとうございます。
さっそく色々見てみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 23:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

こんにちは。 もうお持ちかもしれませんが、PC周りのホコリ取りになっているぬいぐるみで、グルーミーというものがあります。10種類くらいあってとてもかわいらしいですよ。PC関係のグッズを取り扱っているお店に行けば売っています。580円くらいだったと思います。 参考URLに発売もとのエレコムのサイトを載せておきます。 ...続きを読む
こんにちは。
もうお持ちかもしれませんが、PC周りのホコリ取りになっているぬいぐるみで、グルーミーというものがあります。10種類くらいあってとてもかわいらしいですよ。PC関係のグッズを取り扱っているお店に行けば売っています。580円くらいだったと思います。

参考URLに発売もとのエレコムのサイトを載せておきます。
お礼コメント
noname#4949

さっそく教えていただいてありがとうございます!
すごくかわいいですね。
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2001-12-09 23:01:14

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

もうご存知かもしれませんが、『THE DOG CLUB』なんてどうでしょうか? 魚眼レンズで撮影したわんちゃんの写真をグッズにしたシリーズです。 カレンダー、携帯ストラップなどグッズもたくさん出ています。 各犬種についてグッズ展開されており、柴ももちろんあります。 グッズの取扱店についてもホームページにありますので御覧下さい。 ...続きを読む
もうご存知かもしれませんが、『THE DOG CLUB』なんてどうでしょうか?

魚眼レンズで撮影したわんちゃんの写真をグッズにしたシリーズです。
カレンダー、携帯ストラップなどグッズもたくさん出ています。
各犬種についてグッズ展開されており、柴ももちろんあります。

グッズの取扱店についてもホームページにありますので御覧下さい。
お礼コメント
noname#4949

ぜんぜん知らないので貴重な情報です。ありがとうございました。
ちょっと覗いてみたのですが、犬種ごとにグッズ展開というのが
わからなかったのですが・・
柴犬グッズを集めた記述があるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-10 16:49:06
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

『THE DOG CLUB』について補足します。 『THE DOG CLUB』は犬種ごとのグッズ展開をしています。 例えば、ゴールデンレトリーバー、パグ、マルチーズなど、 各犬種の写真をモチーフにしてグッズがつくられています。 ひとつのグッズにたくさんの犬種がのっているわけではなく、 パグならパグだけがのっているのです。 ですから自分の好きな犬種のグッズを集めることが可能です。 グッズは ...続きを読む
『THE DOG CLUB』について補足します。

『THE DOG CLUB』は犬種ごとのグッズ展開をしています。
例えば、ゴールデンレトリーバー、パグ、マルチーズなど、
各犬種の写真をモチーフにしてグッズがつくられています。
ひとつのグッズにたくさんの犬種がのっているわけではなく、
パグならパグだけがのっているのです。
ですから自分の好きな犬種のグッズを集めることが可能です。
グッズは、携帯ストラップ、手帳、アルバム、など様々です。

お探しの柴犬のものもあります。
最近はこのシリーズがゲームセンターのUFOキャッチャーの
景品になったりしています。
いろんな犬種のかわいいぬいぐるみもありますので、
ゲームセンター等も覗いてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#4949

ご親切な補足をありがとうございます。
あの・・質問ばかりで申し訳ありませんが、教えていただいたHPに行って、
いろいろ見てみたのですが、どうも犬種ごとのグッズ展開というのに
たどり着くことができないのです。
よろしければどのようにすれば見られるか教えていただけないでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ありません。
contentsから、The DOG Information⇒THE DOG GOODSのところを見ても、グッズごとに紹介されていて
フォトアルバム・バッヂ・シール・・などを選んでクリックして、そこから
犬種を選ぶというのは見れるのですが・・・
すみません。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-14 22:48:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ