OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムグッズ

  • 困ってます
  • 質問No.212022
  • 閲覧数167
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

ガンダムグッズ(ジッポとか携帯ストラップなど)を探しています。
どこに行けば売ってるのでしょうか。誰かご存知な方いませんか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

またまた登場すいません。
イー・ショッピング・トイズおもちゃ館の
サイト内検索のガンダムで最後のページにジッポが3種類ありました。
9000円です。
ガンダムファンより・・・
お礼コメント
sunny29

お礼率 30% (4/13)

ありました!ありました!!
早速購入しちゃいました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 09:40:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

「赤い彗星」シャアジッポが10000円で売っていました。
Nissen On-line カタログショッピングのアイテム一覧の
アクセサリー・雑貨の4ページ目です。
他に「ジオン軍」ジッポ9000円でした。

http://www.nissen.co.jp/c_item/2002spr/sho_index/f_m01.htm
お礼コメント
sunny29

お礼率 30% (4/13)

ありがとうございます。
早速検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-05 14:28:50


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

面白い物見つけました。 テレビ朝日の番組で深夜月曜日から木曜日放送のMERMAIDに ガンダム3Dクロック14000円てのが有りました。 暇な時に見てください。 回答になってなくてすみません。
面白い物見つけました。
テレビ朝日の番組で深夜月曜日から木曜日放送のMERMAIDに
ガンダム3Dクロック14000円てのが有りました。
暇な時に見てください。
回答になってなくてすみません。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

渋谷のロフトとかに売ってますよ~~♪ハンズは確認してませんがロフトだったら一番上の階だったと思います~
渋谷のロフトとかに売ってますよ~~♪ハンズは確認してませんがロフトだったら一番上の階だったと思います~
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

もし東京近郊だったら、上野駅前のヤマシロヤというおもちゃ屋さんがおすすめです。
ホビー系のアイテムが充実してます。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

大阪なら日本橋・でんでんタウンのガンダムズが結構、揃ってると思いますが。
大阪なら日本橋・でんでんタウンのガンダムズが結構、揃ってると思いますが。