• ベストアンサー

ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります

ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります。 3,4か月前に雑誌の広告で見つけました。 昔、箱を破って、中に入ったおもちゃとかお菓子を手に入れるクジ?ゲームが、駄菓子屋などにあったと思うのですが、同じようなものがガンダムグッズで出ているようなのです。値段は3,000円位で、その時点では2種類のタイプがありました(元祖ガンダム、最近?のガンダム)。 このグッズの名前や購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 また、買った方の評価などももしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です、何度もすみません。 参考URLがエラーになっていましたが、アマゾンで「みんなのアドベントガンダム」で検索すると見つかります。 1218円です。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも安いですね。 早速購入申し込みをしました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

みんなのアドベントガンダムだと思います。 ドンキホーテでも売ってるのを見たことがあります。 もう1種類は仮面ライダーが発売されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%89%E3%8

関連するQ&A

  • ガンダムグッズ

    ガンダムグッズ(ジッポとか携帯ストラップなど)を探しています。 どこに行けば売ってるのでしょうか。誰かご存知な方いませんか?

  • 元祖SDガンダム

    元祖SDガンダムをご存知ですか? 因みに私が最初に出会ったガンプラは、元祖SDガンダムシリーズです。 値段はベーシックなモデルで480円でした。

  • ガンダムのおもちゃを売りたい

    ガンダムのフィギア?プラモデル?コンビにでも売っているようなラムネ菓子の入ったおもちゃがあるんですが、これはリサイクルショップに持っていっても売れないでしょうか?もちろん未開封です。(ラムネの賞味期限は過ぎています) あと、箱からは出してあるけど、組み立て前のおもちゃの袋は未開封のもあります。これはどうでしょう。 すべて貰い物です。

  • 40代男性が喜ぶガンダムグッズ

    40代男性とお付き合いをしています。20代女です。 彼のクリスマスプレゼントを迷っています。 去年はサンタのコスプレをして、プレゼントはあげませんでした。今までに彼にあげたことがあるのはネクタイと、お守りと、手作りのお菓子や料理くらいです。 財布やキーケース、鞄などはかなり拘りがあるようで、プレゼントするのは難しいかなあと思っています。 彼はファーストガンダム世代で、以前、シャア専用のオーリスが欲しかったという話をしていたので、実用的なガンダムグッズをあげようかな?と思っています。 今のところ候補は、 (1)マグカップ (2)ジッポライター(彼は喫煙者です) (3)車内用灰皿 (4)車内用マグカップ置き ですが、どれもいまいちな気がします。 本気のファンではないようなので、たぶんプラモデル等は困るんじゃないかと思います。 あくまで実用的なもので、洒落の効いたものにしたいのですが、ガンダムファンの方にアドバイスを頂けないでしょうか……? よろしくお願いいたします。

  • 探している育児グッズがあります

    以前育児雑誌に載っていた、スナックディスペンサーを探しています。 一見おもちゃみたいな、お皿みたいな形で、 ボタンを押すと、中に入れてあるボーロ状のお菓子が出てくるというようなものだったと思います。 かなり記憶があいまいになっているのですが、 とてもかわいかったのでぜひ欲しいと思い、探しています。 商品名など、御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ボブとはたらくブーブーズのグッズを探しています!

    以前も同じような質問がありましたがリンク切れになっていましたので… ボブとはたらくブーブーズ(Bob the Builder)のグッズを探しています。おもちゃではなくお弁当箱など。オークションでお弁当箱セットの福袋を最近よく見かけますが、どちらで入手できるのか(できたのか)ご存知の方教えていただけますか?(個人輸入やオークションで手に入れれば一番早いのですが…)

  • ガンダムプラモ

    よろしくお願いいたします。 先月くらいにガンダムのプラモを購入すると、クジ?抽選?付きのトレカがもらえるといったキャンペーンがやっていたような記憶があるのですが、ネット検索をかけても見つけることが出来なかったので、こちらで質問させていただきました。 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • レアなBB戦士や元祖SDガンダムって何ですか?

    近所のスーパーのおもちゃ売り場に子どもと行ったら BB戦士のガンダム群を見つけて「なつかしいなぁ、昔よく作ったなぁ」と童心に返っていました。 そこにも売っていたのですが、 新SD戦国伝 七人の超将軍編 新SD戦国伝 超機動大将軍 新SD戦国伝 武神輝羅鋼 新SD戦国伝 刕覇大将軍 あたりのガンダムを最近多く見かける気がします。 ほとんど全部売っていたと思います。 (今でも再販されているのでしょうか・・?) BB戦士や、元祖SDガンダムや、ちーびー戦士は小学生の頃に、ほとんど作っていまだに押し入れにある(今見たら青龍頑駄無だけ箱ごと作らずに残っていました)のですが、この手のシリーズで特にプレミアが付きそうなレアなガンダムって何ですか?

  • ガンダム 教えてください

    「機動戦士ガンダム0083・スターダスト・メモリー」(OVA)の中に出てくる・・ 「RX-78GP01FB(ガンダム1号機フルバーニアン)」 「RX-78GP02A(ガンダム2号機)」 ・・この2つのフィギアでいいものはありませんか・・? 大体・・値段の方は2,000円から3,000円前後で、塗装済み・・可動式・・で 大きさの方は20cm前後位のがいいです・・。 それ以外にも、「ガンダム0083」の中に出てくる他のモビルスーツで 「ジム」・・とか「ゲルググ」・・とかでもいいのがあったら 教えてください・・。又、参考になる雑誌とかサイトについても 合わせて記述して頂けたら幸いです・・。 回答の方をお願いします・・。

  • 4歳児が遊べるガンダムのおもちゃ

    カテゴリーが違ったらすみません。 4歳の息子がケロロ軍曹にハマッておりその影響で「ガンダム」に興味を持っています。「ガンプラ」を作っているケロロを見て自分も欲しいというのですが・・・。 プラモデルについて私は昔弟が作っていたのを見たくらいの知識しかありませんが、細かいパーツがたくさんあって完成しても飾っておくくらいしかできないとおもうのですがどうなんでしょう? 夫はガンダムのプラモデルは作ったことがない(作る自信もない)といっていますが、私が手先は器用なほうですので作れないことはないと思います。が、完成したとして4歳児が眺めるだけで満足するとも思えません。せっかく作ってもすぐ壊されてしまうかも・・・と思うと購入をためらいます。 プラモデルより丈夫なガンダムのおもちゃがあればいいのですがそのようなものはあるのでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう