• ベストアンサー

富士急ハイランドのガンダムショップ

富士急ハイランドにあるガンダムのお店があると聞きました。アトラクションではなく、売店なんですが・・。家族が富士急行くというので、ぜひお土産はハログッズが欲しいのです。もし、ここへ行った方へ聞きたいのですが、ハログッズとかって売っているのでしょうか?それとも、もうファースト関係のものしか売っていないのでしょうか?  ちなみにSEEDの世代なので、SEEDグッズが欲しいのです(><)。ハロぐるみ(高すぎないくらいで)とか、あると聞いたので気になっています。(ちなみにハロはピンクのほうがいいです)。ガンプラとか、ガチャガチャ、フィギュア、Tシャツはさすがに家族には頼みにくいので(余り欲しくないというのもあるのですが)、ハログッズってありますでしょうか?ハロのストラップとか、ハンカチとか・・。 そして、販売しているところっていうのは、わかりやすく入り口の前ですか?それともガンダムのアトラクションの近くとかでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shou622
回答No.1

弟がこの間行ってきて、「ハロ」と「ゾック」のTシャツ買ってきてました。 弟が言うにはSEEDはガンプラが多いみたいです。 とにかくたくさん売ってるみたいです、弟が見たハログッズは「タオル」「Tシャツ」「ぬいぐるみ(非売品の可能性あり)」です。 売り場はアトラクションの近くにあるらしいです。

plantleaf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。Tシャツですか・・ちょっとそれはいらないかも(汗)SEEDはやはりガンプラが多いですか・・><。タオル、Tシャツがあるのですね・・なるほどなるほど・・・。  ぬいぐるみは非売品・・そ、それは切ないです。売り場も教えてくださりありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

ホームページあるみたいですよ。 http://www.fujiq.jp/gundam/mania/index.html 商品は一部しか載ってないですが・・・

plantleaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応HPいったんですがほんの一部ですね::。でも参考にさせていただきます。ありがとうございました!