• 締切済み

TDL・TDSのグッズについて

今、現在で30周年グッズやダッフィ・メイちゃんグッズで、品切れまたは品薄など最新の情報を知ってる方、教えてください。 5/19・20とランド・シーへいくのですが、公式のグッズでメイちゃんのスプリングボヤッジのストラップが画像など消えてしまっているのですが、もうなくなってしまったということなのでしょうか? 30周年では、クリップセットや、ポストカード、スプーン、ダッフィの30週年、コスチュームなど絶対にほしい!と思ってるものがあります。 クリスマスのときにいったときは、クリップセットが品切れ中で、買えず遠方でもあるため、かなりショックでしたが、今回は、天気もよくなく、パレード自体も中止になるのでは?と思っています 事前に知っておきたいので、知ってる方は教えてくださるとうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

30周年グッズだけでも星の数ほどありますよ。 ダッフィのグッズもたくさんありますし。 HPから消えただけではなくなったとは限りません。品薄の場合も掲載しなくなります。 量にかかわらず在庫なんて今日朝あっても夕方ない可能性だってあるんですから(欠品だったらその逆もあります)、自分が行く直前かその日に電話で聞くのが一番です。 完売の情報以外、キャストさんでも未来は誰もわかりません。 商品ゲストサービスかインフォメーションセンター(転送してくれます)に電話してください。