• ベストアンサー

ディズニーシーでは25周年グッズは手に入りますか?

先月ランドに行ったのですが25周年のキャラクターをモチーフにした6個セットのキーストラップを買い損ねました; すごくほしかったんですが・・・(泣) そこで来週シーに行くのですが、シー(もしくはボンヴォヤージュ)には売ってないでしょうか?? また、その他でもシーには25周年グッズは売っているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

シーにも25周年グッズは置いてあります。 でも置いていないものもあります。確か、GO当時の復刻シリーズはないです。 セットのストラップがあったかどうか覚えてないんですが、たぶんあったと思います。ただ、品薄になったらランド集約だと思いますよ。だから、ここであるかどうか聞いても、あなたが行かれるときに在庫があるかまでは神様じゃない限り誰もわからないと思います。 直前に商品ゲストサービスに電話して聞くのがベストかと。

hirarin-ko
質問者

お礼

シーでも25周年グッズは置いてあるんですね。 やはり人気商品のようなので在庫があるか心配ですね。 恥ずかしながら商品ゲストサービスという存在を知りませんでした;; 今度行く直前に利用したいと思います♪ ご丁寧にありがとうございました☆★